Waterfalls Blog

The Blog of "Waterfalls: Taka's Hemisphere"

ピーター・セテラの来日公演であなたが聴きたい曲ランキングを始めました!

2009-08-31 | ピーター・セテラ:最新情報
今回のピーター・セテラの来日公演であなたが聴きたい曲ランキングを始めました。

5年前のピーター・セテラ初ソロ来日公演嘆願署名運動の際にも同じ質問をしておりましたが、今回改めて、今度は投票形式で来日公演最終日まで行おうと思っておりますので、是非ともこちら(又は当サイトのトップページ)より投票をお願いします。

なお、この結果はピーター・セテラ本人に何らかの形で閲覧してもらおうと思っておりますが、最終的に見てもらえるかどうかは確約は出来ません。(所詮、一般の一ファンなので。)

ただ、個人的には、このランキング結果が、ピーターの日本公演向けセットリストの選曲の参考になれば幸いだなと思っております。

とりあえず気軽に投票をお願いいたします。

なお、選択肢に聴きたい曲がなければ英語のオリジナル曲名で追加をお願いします。(万一、重複や不適切な内容と判明した場合等は、当方にて勝手ながら統合や削除、修正等をさせていただきます。)あと、コメント欄は書き込みの上限数が10件と少なかったので、申し訳ありませんが無効にさせていただいております。

以上、ご協力をお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きたい曲 (ファンブル)
2009-11-25 12:46:32
エンド オブ キャメロットと Have a little faith が聴きたい! 風呂入りながら熱唱してます!
返信する
聴けると良いですね (Taka@管理人)
2009-11-26 01:58:38
>ファンブルさん、

初めまして。今度の初ソロ来日公演で、その2曲も聴けたら良いですね。私もその2曲も好きです。因みに、私個人的には、「Stay With Me」が聴きたいですが、果たして世界初生披露してくれるでしょうか。
返信する

post a comment