ご機嫌しだい日記2

子供らのご機嫌しだいでしか更新できないブログ。次の更新はいつか?
停止しているようでしてないようで・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (睦&和の母)
2005-10-07 23:07:55
お初です。

「地球タイヘン大講演会」大好き一家の母でございます。

いきなりですが、な・何ですかそのセットは!!!

かなり欲し~~~いです

せめて大きな画像だけでも~~~~(T^T)

し・し失礼しました、取り乱してしまいました^^;

ブログ楽しく読まして頂いています。少し前の我が家の娘達の事を思い出しました。あの頃はお嬢さんみたいに、かわいかったなぁ~~~

子育ては体力勝負お互い頑張りましょうね。

初めまして! (アタクシ)
2005-10-08 12:13:03
ちゃんと・あ・な・たの元へって書いてあるでしょ! いましばらくお待ち下さいね!! 

お子さんたちの素晴らしい絵画は事務所に額に入れて神々しく飾られています。神棚のようですよ~。
我が家も欲し~い! (masa)
2005-10-08 21:04:57
横から、すみません。

陸&和の母さま・・缶バッジくださった方

ですか?11日も見ましたよ、とおっしゃっていまいたよね。

最終公演で「席、かわりましょうか」

と声かけていただいて・・

あの席は「勲章」のようなものですから

かわれなかったですよ!

本当に、本当にありがとうございました!!

hijaeさん

絵は直接みていただこうかな、と思いまして

「もう一度描くよ~」

のパープル博士を説得し、リサイクル?メモ

用紙に描いた、9月25日のものをそのまま

劇座様へ送ることにしました!

もうちょっとだけまっててくださいね。
だ・か・ら~ (アタクシ)
2005-10-08 23:18:01
「あなたの元へ」ってば~(^O^)。

本当は内緒で送って驚かす予定でしたが、作っている本人も嬉しくなって来ちゃって写真を載せてしまったのですよねー。アタクシがいかんのです、ホントに(*^_^*)。

パープル博士、恐縮です。神棚に飾ります。

楽しみですーーー!
よ~ろ~こ~び~ぃ (睦&和の母)
2005-10-09 00:22:37
神棚なんて、光栄です~~~(*^o^*)

博士や妖精さん達に見てもらえただけでも幸せなのに~~

娘達も大喜びです~~~





masaさん

私ももう一度パープル博士にお会い出来て嬉しかったです(^-^)

しかも缶バッジ、ネクタイにつけていただけて~本当に嬉しかったです!

下の娘(小1)は妖精さんに少しでも近づく為イメージトレーニングに励んでます(笑)

いつかパープル博士と妖精なごッコロで講演できればいいですね。・・・・・・未来へ・・・・・

コメントを投稿