柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

秋キャン

2016-09-20 12:21:43 | キャンプ


今回は おでん。


9/18~9/19 晴れ @道民の森月形





秋晴れの中






キャンプ開始。


天気は良かったのですが さすがに朝晩は冷えます。


それでも子供たちは川遊びをして




満天の星空の中 夜遅くまで元気。


翌朝は陶芸体験







職人肌のイツキは キッチリ仕事します。




まぁトーイは だいたい ですよね。



トーイ作


意外とA型のオカンも良い仕事


オカン作



オトンは単純に 欲しかった大きい器


オトン作


余った土で


トーイ作

なぜか HOKKAIDOU と刻印・・

北海道愛を感じますw


スライムのお香立て




みんなも楽しそうにやってました。




焼き上がりが楽しみ。



それにしても、そろそろ気温的に野外の食事は厳しくなってきましたね。

次はどうするか・・・



今回もお疲れ様でした~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五 | トップ | 何か良いことありそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなってきて嫌なら (千葉の人)
2016-09-30 18:47:02
嫌なら・・・ほら・・・アレよ、アレアレ

(*´ω`*)
返信する
>千葉の人 (オトン)
2016-10-05 12:51:40
いや、まったくわからない。
見当もつきません!
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事