九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

富岡八幡宮の敷地内やその周辺で、男女4人が刃物で切られるなどしているのが見

2017年12月08日 08時08分31秒 | 九州の案山子

 

日午後8時25分ごろ、東京都江東区富岡2で「刃物を持った女がいる」との110番があった。警視庁深川署員が駆けつけると、近くの富岡八幡宮の敷地内やその周辺で、男女4人が刃物で切られるなどしているのが見つかり、病院に搬送された。このうち3人が死亡し、男性1人が重傷を負った。

事件があった現場周辺を調べる捜査員ら=東京都江東区で2017年12月7日午後10時26分、長谷川直亮撮影© 毎日新聞 事件があった現場周辺を調べる捜査員ら=東京都江東区で2017年12月7日午後10…

 死亡したのは富岡八幡宮宮司の富岡長子さん(58)と弟で住所職業不詳の富岡茂永(しげなが)容疑者(56)、一緒にいた女。警視庁捜査1課は姉弟間で何らかのトラブルがあったとみて、殺人容疑で調べる。

 捜査関係者によると、富岡さんが運転手の男性と車で帰ったところ、茂永容疑者と一緒にいた女に刃物で切りつけられた。富岡さんは意識不明の状態で病院に搬送されたが、死亡が確認された。運転手の男性も右腕を負傷したが命に別条はないという。

 茂永容疑者は直後に女の腹などを刺して殺害し、自身の胸と腹を刺して自殺した。現場には血液のついたサバイバルナイフと日本刀が落ちていた。

 神社の氏子らによると、宮司職をめぐって姉弟間でトラブルがあった。富岡さんは2010年ごろに宮司を名乗ったものの、怪文書をまかれるなど嫌がらせを受けていたという。

 現場は東京メトロ東西線門前仲町駅から東に約400メートルで住宅や商店などがある。

 富岡八幡宮のホームページなどによると、創建は江戸時代の1627年。徳川将軍家の保護を受け「深川の八幡様」として親しまれ、勧進相撲の発祥地としても知られる。江戸三大祭りの一つで、担ぎ手を水で清める水掛け「深川八幡祭り」も催され、一年を通して参拝客でにぎわう。【深津誠、春

人欲の塊 じい様 相談 せんか のー

👍変だ👍変だ テーヘンダ  神さん が 何が起きるか 

身内の 紛争か  何処も 偉い人 居る  神舎 相続 かな 素人予想 次男半分くれー お前ヤラン 其処で

馬鹿な 勘ぐりへへへへへ    寒いわ 電機噛みつくで



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-08 15:50:14
大変ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-08 17:12:33
大変ですね

 一番 たいへんですね
返信する
  今晩は (  九州のししさん )
2017-12-08 20:32:28
どこのお宮さん大きいとこのどいて大変ですよね゜゜゜
生活が厳しいようですね゜゜゜゜
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-09 06:21:53
大変ですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-12-09 06:28:45
おはようございます!
大変な 事 起きましたよ
返信する
九州の猪さん様゜九 (九州の案山子)
2017-12-09 06:34:15
お早う
 御座います
大きな お宮ですよ 富岡出店 一杯
年事由 お祭り だそうですよ
内部紛争 可愛そうに 神 人より悪いわ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-13 06:11:00
時計は どこでも おかれますね
上品ないろですね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-13 06:11:17
時計は どこでも おかれますね
上品ないろですね
返信する

コメントを投稿