九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

6月4日(土)のつぶやき

2016年06月05日 05時00分23秒 | 九州の案山子

田野岡大和さん(7)。6日ぶりに無事見つかったのは警察などの捜索範囲外の goo.gl/RjXxeP


アメブロを更新しました。 『無事で よかったねー 世界が 喜んだ ねー』
ameblo.jp/hiiotoko/entry…



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倫理観・・・ (フクです)
2016-06-06 08:32:08
最近多い子供虐待の事件・
25年前産んだ乳児の遺体を発見か??
お腹を痛めて産んだ我が子・・を・・

もう気違い、鬼としか表現出来ません
少子化で子供が少なく日本の人口も減り続けている昨今
 セックスがオープンになり過ぎて倫理観も無い・・・

児童虐待や幼児殺害の罪には同じ刑罰を望みます

(フクさん)様 (九州の案山子)
2016-06-06 12:05:48
今日は ウーン ねー
子供 欲しいで乗るの 気持ち 良いなら 乗るの

て来た 子 要らない 事も有りますよ

表゜出すと 御金 掛りますから

コメントを投稿