hihoのブログ 岡山から発信・・・

せっかくの野菜苗 きゅうり&瓜 解らなくなって(;´д`)トホホ

         梅花うつぎ

 

私も ボケボケ × 痴呆???

畑に植えた 瓜に きゅうりが成り出した・・・

え。え。え。 これって・・・

瓜ときゅうりの種を干してた時 風で一緒になった でも 自分ではきゅうりと???

種を探したら (封筒に ウリと書いて保存してる)

もう一度 撒いて 今日双葉がが出て・・・この袋の種植えたかな?

来年は 種を買わなきゃぁ~~

・・・いつも あたふた 友に渡した きゅうりは きゅうりだったかな???


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

コメント一覧

hiho
ミックママさんへ
まぁ~事故 驚いた。ビックリよ~~
早くよくなられますように・・・
眼底骨折 視力の方は 大丈夫?

きゅうり 日照りでなかなか大きくなりません
今日の雨で 成長早まるといいが・・・
ミックママ
 少し風があるけど、とても良い天気です。

頂いた苗ちゃんと胡瓜が出来ていますよ。

早速1本食べました。

 昨日中学生の孫が通学時に自転車事故。倒れた人

は119で病院へ。我が孫は眼底骨折?らしい。

 とりあえず元気が1番。気をつけましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事