hihoのブログ 岡山から発信・・・

ジー君 運転 大丈夫?(老人クラブの花壇整理の)運搬役頼んだけど

今日は 私の企画の 老人クラブの花壇の手入れ日

花苗が 〇〇から配布あり。そして私の作った苗もいくらか。

色々と材料 作業用の 鍬 じょろ 水汲み用のセット・・・・

私が カブで通ったら3回ぐらいの・

ジー君に頼んで 運搬お願い

 

会の皆様は 何時ものように集まって 我が地区 2か所の花壇の整備である

草取り・新しく花苗植え付け

ナカナカ構図する間も無いけど

それなりに 花壇らしく・・・

 

所で 今宵雨が降る 降らない・・・???

これだけ続く好天気 雨が降る予報は出てたが・・・

 

もしも 降らないときは 明日夕方 水やりに 行かないと。

誰にでも頼まない 頼めれない・・・

 

ままま 様子見ましょう

 

そうそう ジー君 元気取り戻してるけど まだまだ。

運転してると 即効性が?

自我意識が強すぎる(平常な考えが戻らない)

発熱 食欲不振 体力低下 = すべてが 当てはまりそう

 

時の流れに 身を任せて・・・


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

コメント一覧

hiho
ミックママさんへ
ぶっそう?
でも何とか。
今日も発熱無くて やっと食事が食べれそう~~とか。
我儘本意 ついていけないよ~~

気分いいのか区の帳簿整理 コピーとか 午後は仕事にならず
金曜日無事行けそうです。
ミックママ
もう運転?
 おはようございます!

色々花壇に植えられたのですね。

昨夜は丁度良いおしめりで助かりましたね。

空梅雨でしたが、適度に雨は欲しいです。

 ジー様の運転大丈夫でしたか?

内服後の運転問題も有るので気を付けて!

無事故 無事故

 金曜日にはお参り出来そうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事