お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

和歌山 白浜 その1

2016-09-25 | 旅行
先週の連休にやってきたちぇりんとジョンソクくん

3ヶ月ぶりのジョンソクくん 驚くべき成長でビックリ!

現在1才5ケ月・・・もう、たまらなくかわいく(これはいつもですが(^_^;)おもしろくなってきましたよ!

そんなジョンソクくんと1泊で白浜の温泉に行ってきました

ホテルに行く前によったのがこちら

11時くらいだったので混み具合もまだまし

お刺身やお寿司など好きなものを選んでお昼にしました・・・さすがに新鮮でおいしいです

食べ終わったころにはどこも長蛇の列で

やはりこういうところは早め早めがいいようです

まぐろの解体ショーもやっていましたが人だらけでマグロが見えず。。。

雨も降ってきたのでホテルに向かいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿