ひぐらしのなく頃に-呼醒し編- 製作日記

オリジナル二次創作ボイスドラマ「ひぐらしのなく頃に-呼醒し編-」の製作日記です。

発表しました(゜Д゜;)

2006年09月17日 00時12分01秒 | Weblog
22:40頃に結果発表いたしました!

落ちてしまった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです(><)
拍手でもいっぱいコメントくださっていたのに…!!!
それでも「応援してます!」といってくださって方、本当にありがとうございます!
そして早速の絵師応募が数名も…vvv


>お母様とお父様の結婚記念日おめでとうございます!
…い、祝ってくれた(゜ワ゜;
親に代わってありがとうございますー(笑)

>や、落選したのは残念ですが、応援させていただく次第ですのでーっ、ふぁいとおーですよーv
本当に申し訳ないです(><)
それですのに、「応援してる」とおっしゃって下さってありがとうございます!
精一杯頑張りますね!

>結果発表されましたね!お疲れ様です^^私は落ちてしまいましたが、これからも応援します!
Hさんもありがとうございます(><)
製作頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!!

>とうとう決まりましたね♪投稿数にもさすが人気が!と言う感じですね~…
はい、たくさんの応募があって嬉しい限りです(^^)
スクロールに関しても少し抑えさせていただきました(><)
ご指摘感謝します!

>選考お疲れ様でした!残念ながら落ちてしまいましたが作曲/絵師にも諦め悪く応募させていただきますね♪
もう諦め悪くて絵師・作曲での応募、大歓迎ですよー!
じゃんじゃか応募しちゃってくださいな!!!
ありがとうございます(>人<)

>選考お疲れ様でした。残念ながら今回はもれてしまいましたが~…
リンク報告感謝します!
後ほどコチラからも掲載いたしますね!!!(>ω<)

>先日CVに応募させていた、****です。CV様方の結果発表、お疲れ様です! そして、それぞれに~…
結果ですが、本当に申し訳ないです…ッ!
それですのに、「応援してる」とのコメントありがとうございます!
ご期待に沿えるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(><)

>選考お疲れ様でした! 私は残念ながら選ばれなかったのですが、この企画を骨の髄まで応援したいと思います
結果は本当に申し訳ないです(><)
しかし、応援してくださるそうで、本当に嬉しい限りです!!!
ありがとうございます(つД`;

>【呼醒し編】のキャストでも、絵師応募は可能ですか?
重複応募も大歓迎ですよッ★
じゃんじゃかカモーン(`∀´ノシ



※発表前の激励拍手は省略いたします(><)
(皆さん、励ましてくださってありがとうございました!!!)


…でも一つだけ。。


>まってる!私ずっとPCインしてまってる!私ま~つ~わ~いつまでm(ry
うわ、なっつかしー!!!(゜∀゜)
あ○んじゃないですかっ!


富竹氏のバナー、書き換えます。。OTL
男性描くのは苦手;(←すっごい言い訳)