人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※小学校では卒業式~巣立ちの春・・・・・・

2012-03-16 21:02:34 | Weblog

☆博多駅では新幹線のラスト.ラン!!

20年も走り続けた新幹線100系のラスト-ランの為“博多駅は鉄道マニア”が集まり
感動のシーンがTVから流れてました~私も思い出しては画面をパチリ!!です

整骨院を気分悪くて!おさぼりしてたら院から頑張って治療して下さいね・・と案内の
おハガキが届きました。 昨日のようにお天気ならお出かけも楽しいのに雨!!雨!!

電気やマッサージ、手の温シップなど済ませ・・気分が少し軽くなりましたが・・
その後何時ものように~お散歩気分になれず、我が家に急ぎました。

ゆっくり昼食済ませ~夫サマ帰宅までに 畑の友から頂いてた美味しそうな大きな!
白菜があったので「ラーパーツァイ」中国の白菜の甘酢漬けを作り~人参甘酢漬けも
ついでに保存食作りに頑張りました。

瓶に詰めて・・綺麗な色を眺めてるのも大好きです。週3回も病院通いも、楽しくない
時間を費やすようで!待ち時間もつまらないし~~
元気が一番なんですが♪暖かくなったら歩け歩けをはじめましよう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-03-17 11:39:38
白菜やにんじんの甘酢漬けも美味しいですよね!
こうすればいつでもちょっと食べられますね
昨日山口から夜遅く旦那様が帰ってきたのですが、
帰ってきてビックリ
沢山の野菜や冷凍されたホルモン、大きなコーヒーの瓶まで持って、新幹線や電車乗り継いで帰って来ました。
重いとは聞いてましたが、想像を超えた量で(笑
せっかくの無農薬野菜、せっせと私も痛まないうちに食べる方法を考えなくては~?
娘にあげようにも、お婿さんのおばあ様が送って下さるそうで・・
田舎があるというのはいいですね。

整骨院通いも大変ですね
そこまで行くのに気力も要りますしね。
調子良くないとなかなか腰が上がりませんね。
早く良くなったらいいですね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-03-17 13:44:58
きょう子サマ~
オホホッ・・親から見れば婿殿は可愛いものですよ~アレもコレもとね♪

明日から婿殿ドイツにお仕事です。何時も私にお土産買ってくれるので嬉しくて待ちどうしい大きな孫チヤンはベトナムに・・各々お餞別を
弾みます(^◇^)/♪
残る私達も夫サマ連れ・福岡県の筑後川温泉に娘の大きな車に乗せてお泊りです♪

夫サマをに入れる事出来ないけが~
何処に行っても私は大変だけど!!夫サマが
気分良く楽しめたら良いなぁ~~と思います。
旅のニュースを待ってて下さいね
アリガト{/fuki_oshirase/
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-03-17 14:03:54
きよう子サマ~
アレ~「Хペケマーク↑がなんだか分りません?
一度UPしたら、どうにも出来ないのですネ
孫チャンは今日車のライセンスが取れるとか♪
留守で教えてくれる人がいませ~ん!!
返信する

コメントを投稿