人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂朝のうちに・・大雨で傘持参で出かける・・・

2017-06-25 15:16:33 | Weblog
クレオメ(クリオ)

パスタを食べる・・バイキングサラダは1人別500円なりです~~

書店による~

朝から今日は何して午前中過ごしましようか~と思いつつ?何時出かけても良いように綺麗にしてあまり??
見たいようなTVもなく・新聞隅まで読むつもりでいました。スポーツのニュースは負けチーム見たくないなぁ
とぼんやりしてると・・娘達から電話がなり・・婿殿からランチを食べに出ますから出かけましようと♪お誘い~

飛び上がって喜び・・ついて行きますよと~10時半頃お向かいが来ました。日曜日のひと時を満足です
娘と二人で話し合ってるんでしようが・・運転手が違うと・・何処に出かけてるのか・・道路が分かりませんネ
孫チャンが好きな・パスタやさんに出かけました。何時もと又違って^美味しい所でした。

午後の時間になったら婿殿も皆で病院に見舞いになりました。子供達に感謝です。
帰宅したらプロ野球応援の応援でTVにかじりつきです・・やっと9回裏で最後に勝ちました。楽しく夕飯作りです
ツマラナイ寂しい思いの朝の内が・・娘達に誘われて~愉快で楽しい思いの1日になり幸せ時間でした。
お歳で肺炎にならぬように気を付けるように~本開き読み・楽しい読書時間(*^-^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-06-26 10:45:29
クレオメというお花もすごく綺麗ですね
写真だけでも綺麗なお花見られて嬉しくなります

こちらのパスタも美味しそうですね!あ~美味しいパスタ食べたいな
皆さんでお見舞い行かれてご主人様も嬉しかったですね

喉の筋力も落ちますよね。若いころとは違ってきてるの解ります。
のどの体操とかあるんですね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-06-26 18:09:02
(きょうこ)サマ~
雨にもならず~光はないが暑い一日でした。
お隣の御主人様が自宅の木を切ったり/草抜きして~

私車で帰宅したら・そのまま 家の木迄(モッコウバラ)をカットして下さいました。  
あまりお話したことないのに
頑張ってして頂きました・・奥様はお仕事でお留守・・

おかげさまでスッキリ明るくなりました・・
木々は娘にまとめて生ゴミ捨て日に・・頼みましよう♪

仲良しのおしゃべりのようなコメントになりましたね
聞いて頂き・嬉しいありがとう。
楽しい ありがとう
返信する

コメントを投稿