ろーどの徒然ぶろぐ

ココナラに関する事柄や、ネット占い師としての日常を徒然なるままに…
コメントは楽しい話か愚痴だけで〜よろしくどうぞ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元旦ですね。

2016-01-01 14:26:31 | 日常・徒然
あけまして、おめでとうございます。

皆様、今年もよろしくお願いします!

年末、思い付きで湯治に行って、
その後仕事や用事がどっさり溜まってて、
やっと今日落ち着いたから、

やらないわけにはいかない、
おもちを作ってます。

今年は片手だから、
かなり大変な思いをしております><;



緑色のはポピュラーな薬草の「よもぎ」です。

よもぎもちって、美味しいんですよー。

もし作るのなら、もち米6割とうるち米4割に、
茹でたよもぎをどっさりと入れるのがお勧め。



これが終わったら、
溜まっている鑑定依頼をこなさねば!
と思っております。

待たせてすみません^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加