ハーフムーン

デジイチ初心者です。下手だけど楽しんでいます。

ドーベルマン

2010年10月21日 13時43分56秒 | 





フレンドリーなアラン君


















アラン君近寄りすぎ~

撮れない







撫でて貰うのが大好きで

イメージとは全然違う甘ったれな1歳児








お孫さんを喜ばすためにコオロギを・・・

優しいおじいちゃまです。



***********




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野ねずみ)
2010-10-21 21:54:26
こんばんわです^^

耳がピンっと立っていて男前なワンちゃんですね☆
見た目はちょっとビビッちゃうような風貌ですが、撫でられるのが好きなんてギャップが可愛いですね^^
なぜ虫かごを持っているんだろう?って思ったのですがお孫さんへのお土産でしたか^^
返信する
野ねずみさん (nekohige)
2010-10-22 12:05:55
ドーベルマンて、子犬の頃に耳と尻尾を切るんですってね
それであの精悍な顔つきに!
でもちょっと痛そうで可哀そう
返信する

コメントを投稿