ハーフムーン

初めて手にしたデジイチ、最初は撮るのに夢中でした。 少し慣れた今、いつか1枚の自信作を撮りたいと願っています。

無題

2010年10月31日 17時12分35秒 | 写真ブログ




















ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ







コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

なにやら真剣に・・・

2010年10月29日 15時53分49秒 | 写真ブログ





レッスンが終り、

なにやら真剣にコーチのアドバイスを聞いている様子

可愛くて思わずカメラを向けてしまった







一際小さい右の子のユニフォーム姿に

口元がほころぶ







このグランドではサッカー教室もやっていて

先日も10人くらいのちびっこが

「そこ離れてっ!」 とか 「お~い誰が守るんだ?」

叫んでいるコーチの声を無視して

全員がボールを目指して団子になって走っていた

ちょっと笑えるレッスンを目撃



**********



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ






 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ジョギングコース

2010年10月26日 11時11分22秒 | 写真ブログ






私はウォーキング














今にも降りそうな空・・・







ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ








コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

赤い穂

2010年10月24日 15時13分57秒 | 写真ブログ





赤い穂のススキ

後ろは背高泡立草















ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ









コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ケーキ屋さんのハロウィン♪

2010年10月22日 18時50分23秒 | 写真ブログ






昨年はもっと大きなカボチャでした














ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ドーベルマン

2010年10月21日 13時43分56秒 | 





フレンドリーなアラン君


















アラン君近寄りすぎ~

撮れない







撫でて貰うのが大好きで

イメージとは全然違う甘ったれな1歳児








お孫さんを喜ばすためにコオロギを・・・

優しいおじいちゃまです。



***********




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お友達コーギー

2010年10月18日 19時57分45秒 | 






散歩中に時々出会うコーギー犬

いつも挨拶に駆け寄ってくる



























ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ






コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Get♪

2010年10月17日 17時06分10秒 | 写真ブログ





夕暮れ







夕ごはんGet ♪















 

 

ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ





 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

電線に・・・

2010年10月16日 12時18分18秒 | 写真ブログ




窓辺でPCをいじっていたら

空から白いものがふわ~と落ちてきた!



見ると真ん前の電線に白サギが留まっている

近くの小川に餌を求めてやってきたらしい

慌ててカメラを用意する







めったに見られないので

じっくり観察


黒い嘴に足先が黄色

これは小サギかな?

足先が見れるなんてラッキー♪







警戒心が強いので、そっ~と窓越しに撮っていたら

うちの猫のヤツ、尻尾プルンプルン回しながら

網戸をよじ登りケンカを売り始めた



***********




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

白い曼珠沙華

2010年10月14日 10時35分51秒 | 写真ブログ






少し前、近くの植物園で白い曼珠沙華を撮ってきました。

このときはまだ蕾が多くて

行くのが早すぎたと思いましたが・・・




























ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加