不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

今度も・・・

2023-09-01 | 職場とは

神戸の街中で昼食

ここまでたどり着くのに1時間弱

久しぶりの天ぷら美味しかった

 

でもって大阪に戻る

そのまま帰るのも嫌だったので

とある場所で休憩

ふと空を見ると

龍が降りているような

職場に戻ると事務員さんだけ

話すこともないし、忙しそうだから

事務処理を淡々とすます

 

明日から現場を回ってくれる方にちょっと用事があったので

電話すると名乗らない人?

間違い電話したかな?

名前を名乗り、どなたですかと聞くと

話の通じない大先輩に変わり

新しい担当者

仕事が出来ずに、話がかみ合わない方

何かおかしな事言っとる

早速、涙が出そう

 

本当に、現場に出して大丈夫なのかな~

仕事が出来ないそうで、話が通じない

客先から替わりをよこせと言われてる方らしい

どうしたもんだろうね

とりあえず、何もせずに

報告だけしてくれて、無事に帰ってきたらよしとするか

泣きそう

 

もう一班も人が入れ替わる

前任者が完璧な人だったので

普通の方が担当してくれるとありがたいのだが・・・

頭痛が痛いよ

 

ほなねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。