香川県高松市秀幸町San丁目

「まったり!」

お誕生日おめでとう(^o^)/

2011年08月15日 12時44分51秒 | 日記
ダラッキチ、7歳のお誕生日おめでとう!(^o^)/
8月になって暑い日が続きます
こんな時期はダラダラするに限るね
意外にバタバタしてるお盆休み、くま吉もダラッキチを見習わなくっちゃ!(≧∇≦)/
これからもずっと、一緒にダラダラしてねw(-^〇^-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~☆ (ヒュウ)
2011-08-16 02:12:49
ダラッキチ、お誕生日おめでとう♪(^o^)/

忙しく大変なことも多い秀さんに、またゆとりを与えてあげてくださいねw(*^-')ノ
ウチも新盆だったので今年はお客さんが多かったです~(*^_^*)
暑い日が続きますが、まったり休める時間も増えますように!(^o^)/
チャット会もお疲れ様でした~!\(≧▽≦)丿
ありがとう~★ (秀幸)
2011-08-16 18:31:51
どもどもっ、ヒュウさん!(^o^)/ダラッキチにお祝いのコメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ヒュウさんもお忙しいお盆だったのですね
こちらもバタバタしちゃって、バタッキチになるところでしたw(*^o^*)
おかげ様で、いつもヒュウさんをはじめ多くの皆さんがチャット会を楽しくして下さります
まるで盛り上げられない管理人として、心よりお礼申し上げますm(_ _)m
これからも、ダラッキチ達をよろしくお願いしま~す!(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。