芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

【ランチ】Tapas 神戸店(スペイン料理・三宮)

2009年07月05日 | グルメ(神戸・三田)
この日は、奥サマとなんとなく三宮でランチを。

奥サマの会社の後輩がお勧めのところがあるというので、行ってみた。

スペイン料理のお店らしい。店名は「Tapas」。きっと、夜来るとTapasな感じなんでしょうね。 

とりあえず、二人とも1500円のワンプレーとランチを注文。パスタとメインとパンとサラダ(またはスープ?)

僕の。ちなみパスタはペペロンチーノでメインはチキンです。



奥サマの。ちなみにパスタはタコだったかな?メインは魚です(なんだか忘れた。。)




スペイン料理というよりは、ちょっと「こじゃれた」イタリアンカフェって感じですかね。すくなくともお昼は。

若い人たちがデートや女同士で来るには、とってもいいお店なんじゃないかなと思いました。
そういえば、なんか気分が若返りました。 


お料理も普通においしかったですよ。すごく流行ってるので、賑やかな感じが好きならなおさら。


Tapas 神戸店 (イタリアン / 三宮・花時計前、三宮、貿易センター)
★★★☆☆ 3.0






にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ランチ】麺匠 空海(讃岐う... | トップ | 【ランチ】ニュー松坂 梅田三... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Shin)
2009-07-07 14:16:20
プジョー307CCで検索してたら、ヒットしました。
しかも、ご近所です。
わたしも最近、中古で307CC購入しまいた。
この辺りでは、207CCの姿はたまに見かけるけど、307CC はまだ見たことがありません。
ひょっとしたら、どこかですれ違うかもしれないですね



 
 
こんばんわ (hideyan)
2009-07-07 21:12:31
いらっしゃいませn。

僕も307CC気に入ってます。癒し系ですよね。

土日はご近所のそこらじゅう走り回ってますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ(神戸・三田)」カテゴリの最新記事