にうすと日常について考えてみた

ニュースと日々思った事をつらつらと書き綴ってみました

ジャニーズ性加害問題再発防止特別チームの提言受け民放各局が声明【5局の声明全文掲載】

2023-08-30 18:37:59 | Weblog
gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2292834

ジャニー喜多川による世界でも類を見ない変態行為が明るみに出てしまいました。
ビッグモーターなんか比較にならない程のすっごい爆弾が落ちましたね。

よもやここまで……というのが率直な感想です。
被害者が3ケタ、下手したら1000人を超えるかもしれないというジャニー喜多川のど変態ぶり。
この様な不祥事が明るみに出て、行政が動かなかったらヘンタイ……じゃなくて大変です。

ものすごく意地悪な言い方していますが、
これは世界の犯罪史に残るレベルの出来事だって事を認識すべきだと思うんですよね。
その一翼を担ったのがマスコミという情け無さ。
報道が報道しなかったとか、バラエティで忖度してたとかでなく、マスメディアの幹部クラスでの隠蔽の可能性すらあります。
BBCが取り上げなかったら、これほどの惨劇が明るみに出ることがなかったというのだから、日本のメディアのレベルが分かろうものかと……。

まずは“氏”を取って報道しろ!
ジャニー喜多川氏じゃねぇ!
ジャニー喜多川だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿