高田部屋☆親方のブログ☆

いい一日を過ごした時の覚え書きです♪

5月30日 山北高校小中練習会🏐

2018-05-30 22:22:56 | 日記
第1回目の練習会に
岡本中1人、岡本ジュニア7人で参加しました。
開始時、おっ😳中学生が割と多いなと感じました。
よかった❗️

小学生は地元山北JVCの練習日と重なり、なんと岡本ジュニアのみ😳良き交流の場なので、ジュニアの皆様、来てくださーい🙇‍♂️
岡本ジュニア新入りの1年生男の子も参加しました。
山北高校キャプテンたちに手厚く面倒を見ていただき、大満足してました。

関東大会を2日後に控える大切な時期に、ありがとうございました。こうした活動が必ず生徒のエネルギーにもなり、関東大会で良い結果に繋がるものと念じています。頑張れ、山北高校❗️

5月27日 石田ジュニア練習会に🏐

2018-05-27 17:30:51 | 日記
県大会まであと3週間、三週連続で武者修行に出ます。
1番目は、石田ジュニアさんの練習会に参加させていただきました。5年ぶりに来ました。


県大会本番を想定して、ゲームの入り方から工夫していただき、とてもよい練習ゲームとなりました。
どんな言葉が適切かわかりませんが、ほんとにいいチームのバレーボール道を体感し、子供達がすごい刺激を受けたことは、最終セットに入った時に、もっともっとゲームやりたいと言い出した言葉に表れていると思います。数点しか取れないのに、もっとやりたい😅というんです。そのようにしてくださった石田ジュニアさん、港北ブレイズさん、本当にありがとうございました🙇‍♂️