高田部屋☆親方のブログ☆

いい一日を過ごした時の覚え書きです♪

3月25日 ジュニア練習試合の結果

2017-03-25 19:00:56 | 日記
✖️9-21 比々多ジュニア
✖️18-21 大田女子
✖️13-21 佐野VSC
⭕️21-14 大田女子
✖️13-21 小田原チーターズ
⭕️21-11 桜井
✖️6-15 大田女子
⭕️15-5 桜井
✖️16-18 岡本女子

勝敗はダメでしたが、何と言っても二ヶ月指を骨折していたメンバーが復帰したので、ようやくチーム作りが始められることが何よりです。チーターズの三年生メンバーがやむを得ない退部とのことで、練習試合後、お別れゲームと記念撮影しました。元気でがんばってね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな岡本! (チーターズ直木ゆいと)
2017-03-25 21:46:01
今日は練習会参加させていただき有難うございました。沢山の暖かいご配慮感動しました!今度はいっぱい差し入れ持って応援に伺います‼︎今日は嬉し泣きが止まりません…
これからも活躍拝見させていただきます。頑張って下さい٩(^‿^)۶
返信する
Re:大好きな岡本! (hideki-takata)
2017-03-25 22:02:51
短かったかもしれませんが、共に体育館で過ごした時間は岡本ジュニアのメンバーにとっても私にとっても宝物です。
一緒にバレーボール出来たことに感謝し、ゆいと君のことをいつまでも応援しています。ゆいと、頑張れ〜❗️
返信する
本日はありがとうございました (チーターズ13柏木)
2017-03-25 22:21:36
退団するチーターズメンバーの為にさよなら試合胴上げ記念写真等ご配慮ありがとうございました。
本日は、監督不在でどうなる事やらと思いましたがいないなりに頑張れたと思います。
残るメンバーはわずか7人!
始めたばかりのチビさん達が多く…我が道を進みっぱなしな子供達ですがww
岡本さんと切磋琢磨しながら頑張って行きます!本日は、ありがとうございました。これからもチーターズを宜しくお願い致します!
返信する
Re:本日はありがとうございました (hideki-takata)
2017-03-25 22:48:23
今日の小田原チーターズは神がかっていましたね。不在だった監督たちは喜ぶんじゃないですか‼️
キャプテンのリーダーシップがメンバーの集中力を上げていましたね。
子供と過ごすバレーボールの時間を指導者も保護者も楽しんでいきましょうね。ほんとにいつもありがとうございます😊
返信する
Re:大好きな岡本! (hideki-takata)
2017-04-30 18:55:34
ゆいと保護者様

連絡先分からず、ブログの返信ですみません
今日は岡本ジュニアに差入れありがとうございます❗️これからもチーターズと切磋琢磨して頑張ります。
ぜひ時間があるときには見に来てくださいね。本当にありがとうございます、感謝します。
返信する

コメントを投稿