kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(2017.5 ①)

2017年05月05日 | 

 

今の時期は山に来る人たちが多くてカワセミの出  悪し

ツツジを背景になんとか撮りました


新緑の前でホバリング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月カワセミ (kyosen2)
2017-05-08 07:04:55
kimagureさんお早う御座います
人の出が多いとカワセミの出方も悪いようですね
この所苗代をしたり春田のトラクターの耕うんやらで
百姓の仕事で写真から遠のいて居ます
百姓仕事も大半が出来て
又カワセミやミサゴに行けると思います連休を有効に使ったので
割と楽に農作業が出来ました
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-05-08 07:31:39
kyosen2さん おはよう
百姓仕事ご苦労さんです
私もあまり写真は撮ってません
家をかたずけたり ふらっと美観地区へ行ったぐらいかな 
返信する

コメントを投稿