MORNING SOFT LEAGUE~郡山早起ソフトボールリーグ~

福島県郡山市で行なわれている早起きソフトボールリーグのページです♪
~ホームページ管理人と試合結果管理担当は違います~

新聞に掲載

2009-10-27 09:42:53 | お知らせ
先週、福島民友さんに早起きの結果が掲載されました!

ちょっと小さかったですね(笑)
胴上げのシーンとかなかったのがざんねん

この新聞でちょっとしたことを考えています
お楽しみに。(ってたいしたことではありませんが)


個人成績の最終確認もそろそろ終わり、
トロフィーなどの手配をしています。
11月の表彰式もよろしくおねがいします。

壮年の大会もまだ続いています
残っているチームさんにも
早起きのメンバーがいます。
がんばって下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。