奔放不羈

きんきんの自由気ままな日記帳!

ももクロくらぶバレンタインライブ2017 ”表”

2017-02-12 22:28:29 | Weblog
昨日の”裏”に続き、今日は『表』に行ってきました。


昨日がコントなどを中心とした内容に対し、今日は”ライブ”です。


ん?ライブに行ったんだから当たり前か!(笑)



当たり前ですが、横アリです。o(^▽^)o


位置的にはこんな感じ

昨日はステージから見て左サイドから、今度は右サイド。。




昨日のブログの最後・・

初の立ち見席(席が無いから”立ち見”なんだよ!(゜゜)\バキッ☆)

「最後までもつかどうか・・・」と締めさせていただきました。


辛いながらも、なんとか最後まで精一杯応援できました!



立ち見・・・2階アリーナ席の通路なんです。

通路に2列!


通路に番号がふられていて、そこで応援なんです。


俺は2列目(最悪)


そう。。最悪な理由、身長の問題なんです。

俺は174cmなんですが、前が見えない(笑)


立ち見ではない最後尾の方  縦も横もとても大きい人(笑)
(俺が小さく感じるくらい(´ー`))

立ち見1列目の人が、明らかに180cmオーバー!

スタッフゥ~少し考えて!!


ま、縦通路に近いこともあり、大きい人たちの”隙間”から

懸命にサイリュームを振り、コールして楽しんでいました!



もっと可哀想なのは、隣の女性。

160cmあるかないか・・明らかに見えていなかったと思います。




ま、こんな席についてのグチは置いといて(/^^)/ ~□

楽しかったですよぉ~



ま、昨日がコントライブ(ももクロさんすいませんm(__)m)

だったのに対し、今日は例年通りの『バレンタインライブ』




セットリストはこんな感じ

M01:ザ・ゴールデン・ヒストリー
M02:マホロバケーション
M03:イマジネーション
M04:MOON PRIDE
M05:「Z」の誓い

コーナー:黒ひげ危機一髪
コーナー:バスケ対決

M06:ニッポン放送に推され隊
M07:Ring the Bell 
M08:あーりんはあーりん

コーナー:ゲスト・中山秀征さん “真実の鼻”
コーナー:ショートドラマ 佐々木がシュークリームを忘れた日

M09:空も飛べるはず (スピッツ)
M10:労働讃歌
M11:チャイマックス
M12:黒い週末
M13:オレンジノート
M14:ゴリラパンチ
M15:デモンストレーション

アンコール
EN1:サラバ愛しき悲しみ達よ
EN2:今宵、ライブの下で



途中のコーナーで秀さんがゲスト出演!

出てきて初めて知ったこと。
「古屋マネージャって、昔、ウチくる!!のADだったんだ。」

川上マネージャは、沢尻エリカ様の”別に”の時のマネージャだし。。



スタダって事務所は不思議な事務所っす(笑)



セットリスト的に言うと、昨日よりは新しめだけど

でも、バレイベらしい、盛り上がり重視のセトリです。



ってことで、最後は例年通り・・




ロッテさん、いろいろ大変な中ありがとうございます。

美味しくいただきます!\(^▽^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿