ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

カタログ到着

2018-02-08 08:41:11 | Weblog
はい

ヒデチンです

寒いですね(泣)

事務所はタイマー設定されているので出社すると暖かいので仕事がはかどります

でも、外に出ると寒い(泣)

そして眠い

まぁまぁ年度末の序章を味わっている感じではないでしょうか?

それはそれで頑張ります

バスシーズンになったら、2泊3日で遊ぶぞ!!

と、言うモチベーションで乗り切ります(汗)


今年はオートサロンに行けなかったのでカタログ集めは出来ず

どうしようかと思っていたのですが・・・。

ありがたいことに、2018年度のカタログが届き始めました

ありがたいです(泣)

そして、新たに御注文頂きました車両にお取り付けの車高調♪

それはそれで装着が楽しみです

価格も昔と違ってお求め易くなりましたね



そして、ナビゲーション

新車装着予定と、義父をくどき?おとして?買い替えをお願いしたナビ(汗)

10年以上前に装着させて頂きました「HDDナビ」地図の更新をしたいと言われたのですが

「義父さん(汗)買い替えてください(汗)」のやり取りを去年から行ってまして・・・・。

そして、丁度いいナビが出てくれまして「ドライブレコーダー付」です

即決とはいかないもののOKを頂きました。



バタバタと作業もいただいております

風邪ひかないように体調管理をして頑張ります

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CF-4 アコード ベルト交換 | トップ | ジムニー ご契約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事