ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

今年も宜しくお願い致します

2018-01-08 16:21:31 | Weblog
はい

ヒデチンです

今年一発目の更新です

祝日ですが、生憎の雨ですね

降ったり止んだり

しかし寒い

12月の頭くらいに風邪を引いたので

年末・年始風邪をひかづに過ごせました

ほぼ寝正月でしょうか

唯一出かけたのが「年2,3のゴルフ」です

めっきり行かなくなってしまいまして・・・・。

年始と夏は恒例行事です。

いつものメンバーで楽しくラウンドさせて頂いております



次の日の筋肉痛で、運動をしないとなぁ~と、いつも思います

ポッコリお腹を何とかしたい今年ですね

それでは今日も安全運転で
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60ヴォクシー スターター交換 | トップ | フィット 在庫車両 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2018-01-11 18:26:53
あけましておめでとうございます(о´∀`о)
今年も色々とよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事