カメラはいつもポケットに(^ー^*)

楽しい事を写真で記録

元気な花達水連も咲き

2017-08-10 | 半農

帰宅予定日なれどお盆が近づいているので 
帰宅せず、ゆっくりとお盆を迎える事にしました


庭のあちこちにある花達は


いい感じに咲きそろって






水連も咲いて


花盛りな中


グラジオラスだけは沈黙を守っていて、果たして開花があるのかしら~


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい朝がやってきた | トップ | ひまわりと睡蓮 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花たち・・・ (よもぎ)
2017-08-11 09:13:58
素敵~

お盆モードになってきましたね。

支度もしみじみとよいものです
お盆に向かって (カメポケ)
2017-08-11 10:42:14
ご近所でも家の周りを綺麗にする為 
垣根の下の草取りをしている風景が見られます。
お盆もお正月のような感じに ご先祖様を迎える準備なのですね~

よもぎさんも着々と


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL