カメラはいつもポケットに(^ー^*)

うどんやさん

昨日は ちびっことの留守番業務で到着すると
暫くして うどんやさんする?という事で

「少々お待ち下さい」って 
すると 色紙を丸めてテープで張る作業が長く続き
 
ようやく出来上がりました


うどんの食べ方も指導があり


「天ぷら蕎麦が良かった」と言ってみたら
海老入りました~


次々とコダワリノ遊びをして 
怒った時には台所から木でできた可愛い包丁を持って 
怖い顔で向かってくるという・・・オイオ~イ
3才半ってそんなだったかしら? ダメダメ可笑し過ぎる

途中ビデオ鑑賞も入れて8時間程遊んだかも え~
幼稚園入園には(泣く)と決めてるらしいけど?
社会生活入門 ガンバレッ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

カメポケ
とりあえず泣く
しかし 泣くと損な事もあるって事近頃いくつか経験したのでどうなるか?
兄さんのいる子供って色々な事良く見ているので 驚いちゃう事が多いです。。。
幼稚園生活大丈夫だろうか~
リスママ
かわいいっ!
http://blog.goo.ne.jp/risumama-suzuki
>幼稚園入園には(泣く)と決めてるらしいけど?

その泣いたお顔カメラでパチリ なんて(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ちびっこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事