カメラはいつもポケットに(^ー^*)

冬の嵐

            白い名古屋城
      


            鯱にも雪
      


      


            朝起きたら外が真っ白ってびっくりですね 
      



          9年ぶりの大雪  
      


          お若い人は元気です     
      


      

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめぽけ
いえいえ
転んだら大変でございます 大事にしなければならない齢になってしまいましたわ

自然の力怖いですね。こういう時は静かに時の過ぎるのをまちませう

そしてお家でパチパチ 
よもぎ
^o^
初め、 白鷺城かと思いました。^o^

白い名古屋城、綺麗でした。

かめぼけさんなら、出向いてしまわれたかも?・・・の近さです。

シーンとしてましたよ。
今日は、晴れてきたので、お出かけも、ちらほららしい。
わたしは、閉じこもりでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「テレビもパチリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事