カメラはいつもポケットに(^ー^*)

移動日の写真

 台風は熱帯低気圧に変わったというのに
まだ雨と風の吹きまくる朝に
紅葉葵と

やっとやっと桔梗朝顔の開花であります

と思ったらちょっと変形・・・虫にやられたような

午前中は家の色々を片付けて
午後に移動でありました
出かける頃には太陽が出て日傘が必要に☂

強風だけれど電車の遅れ無く無事到着すると
田んぼの色づきがかなり進んで

この田んぼは稲刈り近いような感じ

昨日はかなり強い雨が降ったのに稲が倒れず良かった事


実家に着いたらどこぞの猫ちゃんが
作業小屋の棚に・・・

何かを訴えかけるようについて来るけれど

  立秋過ぎて暗くなるの早くなったから
    家に帰るように言ったのにいつまでも帰らない
    早く帰ってネ
                         

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「移動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事