カメラはいつもポケットに(^ー^*)

子供の日だってお勉強

食料持参でジィジ生徒がやってきたので中華系家庭料理のお相伴



「モチだよ」っていうけれど 餅(ピン)というのね
葱やらトリ肉が入ってて モチモチっと美味しゅうございます
可愛いくの演出トマトは余計なお世話だったかも( ^ω^)

実家から持ち帰った採りたて小松菜のお味噌汁


そして りんごパクパクしつつ


お勉強

休校も長くなり 午前中の授業希望者が増えたって
何もないと起きるのが遅くダラダラしてしまうから・・・
ジィジせんせ休みなし・・・なかなか良い老後かも

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ジィジ塾」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事