カメラはいつもポケットに(^ー^*)

台風一過

台風は寝ている間に過ぎていった感じで 朝は曇り空から


挿し木から育っていた菊が倒れていました


新盆のお宅には新盆見舞いをするので 
母は頑張ってご近所2軒へ・・・それくらいで大変なお疲れ模様
ワタシは姉とおじさん宅へ新盆見舞いに・・・

気温が高く風は無く暑い暑い一日となりました
大雨の被害があちこちであり 暑い位は仕方ない事と・・・


用事が終わったら家の中でぐったり過ごし


蛍光灯の中にトンボが入り込んでいて取り出せません


本日は満月な夜・・・虫の鳴き声がニギヤカです~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

カメポケ
大変そうです
常に叔父中心に生活をしてきたので 突然の一人にナカナカ馴れないようです。
79歳 メンタルクリニックのお世話になっていますって。
よもぎ
独り暮らし
年齢的なこともありましょうね。。

可愛そう
カメポケ
ありがとうございます
田舎のお付き合い・・・だんだんと簡素な方向に。。。

叔母は初めての人暮らしになったのでかなり気落ちしています。
ナカナカ前向き思考になれないタイプなので 抜け出すのに手間どりそうな気配でした。

気温は高いのですが 昨日と違って風があり まあまあ凌げる感じです。

よもぎ
お疲れさまでした~
お義理堅く 新盆見舞いの風習がありますのね。。

お互い様ですものね。

残された方の健康確認も兼ねてるのかしら?

そちら暑くなってるようですね。

こちらは、風があり気温の割には暑くありませんです。。
(ひざに温熱マット
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「半農」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事