☆それ行け響月☆

我が家の気まぐれ日記

明けてしまいましたな・・・

2008-01-16 17:03:31 | 育児
ごきげんいかが?響月でっす☆

いや~、コチラに登場するのは実に2ヶ月以上ぶりですな。
何をしていたかって??

子育てに追われていたんじゃぁ~!!!

って、そのわりにmixiにはちょくちょく登場してるんだけど・・・

なんだかさ、両立って難しいよね・・・
でも、コッチを閉鎖するのは惜しいので閉鎖しないよ~≧(´▽`)≦アハハハ

超気まぐれな感じで更新するので、そんなんで良ければおつき合いくださいまし。

さて、この2ヶ月・・・何があった??

ひーくん
 仮面ライダー電王にはまりついにクリスマスにベルトをゲット。
 毎日なりきり。
 今まで完ぺきな程に車種を言えたのに最近では6割くらいしか言えない・・・
 いよいよ車バカを卒業か??

りっちゃん
 言葉が相当増え、ほぼ会話が成り立つ。
 が、やんちゃぶりもパワーアップし、母手に負えなくなりつつある。
 ウンチがトイレで完全にできるようになった(オムツでするのをかたくなに拒否)
 
といくん
 5ヶ月になり体重も8kgの大台に乗っかる。
 うつ伏せにするとだいぶ顔をもちあげるようになった。
 あやすとケタケタ笑い可愛い盛り。
 我が家の癒し間違いなし!!


こんな感じです、はい。

あ、ちなみに・・・

旦那・・・
 相変らず仕事が忙しく今月は正月の1、2日の休日以来休みがない・・・
 このままポックリ逝ってしまうんじゃないかと若干不安。

響月
 体重があと1kgまで来たところで正月になり2kg戻る
 が、今現在あと2kgでしょうか・・・
 

そんな感じです。

あ、そういえば昨日住所を知っている人にはもれなく寒中見舞いを
送りつけたので近々届くかと・・・

で、もし届いてない方はご一報を・・・


では、今年もよろしくでっす☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (ろく)
2008-01-16 21:59:02
閉鎖しちゃいかんぞ!
例えおっそ~い更新でも続けなさい!

いや~、といくんの癒しぶり、想像が付くな~。
先日知り合いが9ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来たんだけど、知り合いとの会話よりも赤ちゃんと遊んでる時間の方が長かったもんな~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-17 22:42:17
あら、偶然に覗いたら更新されてたわ。
私はブログほぼ閉鎖状態だな。
復活する兆しはありませぬ。
両方に書くって結構むずかしいよね。
あ、寒中見舞届いたよん♪
旦那さん、頭とがってたね!!!
何か出てきそうなオーラが漂ってたよ(爆)
返信する
Unknown (ひいらぎ)
2008-01-18 14:27:15
辞めないでくださいよ~!!
楽しみにしてるんですからっ!

ハガキ届いたよ~。ありがとうね~。
幸せそうな家族のお写真、素敵だったわ☆
といクン、大きくなったね~。
りっちゃんもなんだか「女らしく」!?なったよね。
旦那さん、体壊さないようにね~。
返信する
ろくさんへ (響月)
2008-01-29 21:20:36
いや~、本当にお久しぶりになってしまいました・・。
はい、閉鎖せずに細々と頑張っていきます!!
今までの大事な記録が残ってますもんね!!
えぇ、残しますとも!!

確かに!!自分の子供が大きくなると人の子の
赤ちゃんが妙にかわいいんですよね~!!
返信する
みゆきちゃん(?)へ (響月)
2008-01-29 21:25:34
(*≧m≦*)ププッ
頭とがってたでしょ??
何が出てくるかしら??≧(´▽`)≦アハハハ
本当ブログの両立はなかなかむずかしいわね、うん。
私は細々とこちらも頑張りますわよ。
返信する
ひいらぎさんへ (響月)
2008-01-29 21:26:53
ありがとうございます!!
がんばりますよ!!こちらも!!
細々と・・・。

たま~に覗いてやってくださいな。

寒中見舞い無事に届いてよかったですわ!!
なんとか家族仲良く暮らしてます・・・。
返信する
Unknown (すのう)
2008-01-30 16:17:24
寒中見舞い、ありがとう
うちのダンナが、といくんの名前を見て、
「かっこいい名前やなぁ。」って言ってたよ!

私はmixi、放置してるわ・・・
両方ってなかなかだよねぇ
mixiの日記を外部リンクにしてブログと一緒にするか、
頑張って日記も更新するか・・・(無理っぽいけど
悩むところです。
返信する
すのうさんへ (響月)
2008-02-04 14:54:04
寒中見舞い無事に届いてよかった♪
かっこいい名前だなんて・・・
ありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))

ブログを外部リンクにしたおかげ(?)で
更新されたのがわかりやすくなりましたね!!
返信する