☆それ行け響月☆

我が家の気まぐれ日記

新生響月家!

2009-04-18 10:31:20 | 育児
これまた久々の更新になってしまいました、響月でっす☆

前回、そろそろ生まれるだろうなんて言っていたような・・・

はい、予定日より2日遅れ、無事に
2月14日に3692gの元気な女の子誕生しましたでぇ~



   初めまして~(●´ω`●)ゞ

これからお世話になります、

 ゆっさん です。(o*。_。)oペコッ

これで響月家、男3女3の6人家族でっす。

なんてバランスのとれた家庭でしょう!!
数年後には男組、女組に分かれることでしょう・・・




そんな彼女も入院中は・・・



こんな感じで (どんな感じやねん!!)

元気ではいたんですが、黄疸が強く出て光線治療を2回、
先天性の甲状腺代謝異常の数値が若干高く再検査・・・

ま、これは結局異常なしで一安心しましたが、
なんだかんだと心配させてくれました・・・(T-T)




が、今はもう2ヶ月になり、先日もお花見に行ってまいりましたわよ~

桜の花が綺麗な形のまま落ちてたので・・・



アタシかわいい?? なんだかくしゃみが・・・



今年からりっちゃんも幼稚園生。
初日からなんのぐずりもなく、むしろハイテンションで通っております、はい。

ひーくんも年長さんになりますますお兄さんらしくなり、
といくんはただ今1歳8ヶ月。
イヤイヤが始まり、頑固さは増すばかり・・・

そんなこんなで今年度もよろしくでっす☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと!!! (ろく)
2009-04-21 20:46:13
お久しぶりです♪
おめでとう!大家族だね。
いきなりの変顔オンパレードで
笑っちまいました。
どんどん賑やかになっていきますね。
楽しそ~~~~!

返信する
大ウケ! (るか)
2009-04-22 16:43:59
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
やっぱ響月家だなぁ。。こんなおもろい子が産まれてくるんだもの~
ってコミカルな写真バンバン載せやがって_| ̄|○∠))バン②(爆)
ウケまくってしまった。。。

子供に罪はない。。載せた母親が悪いのだ!!!
なーんてほのぼのする写真でしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
ろくさんへ (響月)
2009-04-23 14:05:58
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
はい、ついに大家族になってしまいました(´▽`*)アハハ

ゆっさんも早速の変顔デビューさせました~

最近上二人はなかなかまともな顔を撮らせてくれません・・・
返信する
るか姉さんへ (響月)
2009-04-23 14:07:28
≧(´▽`)≦アハハハ
ウケていただけたでしょうか??

えぇ、えぇ、こんな写真載せちゃってねぇ・・・

だって面白いんだも~ん!!
返信する
ゆっさんお初! (ひいらぎ)
2009-04-24 13:37:15
お久しぶり~!! 元気してた!?
出産おめでとうね! 大きな子だったんだね。
てか男女男女って上手だねぇ。
なんかさ、まだ最近といクンが生まれたと思ってたけどもう1歳8ヶ月!? りっちゃん幼稚園児!?
知らない間に。。。 もっとこっちでも更新してよぉ! 楽しい話聞きたいわぁ。
それにしても2ヶ月で変顔デビューってさすが響月家!
返信する
ひいらぎさんへ (響月)
2009-04-24 16:59:37
本当にお久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

そうなんだよね、こっちはあんまり更新してないからといくんが小さいまんま(´▽`*)アハハ

もうちょっと更新しなきゃ・・・

がんばるよーーー!!!
返信する
やっとだね(笑) (アコ)
2009-04-29 12:26:45
そっか~
半々なんだね~

うちは女5:男1。。。
将来父ちゃんの居場所なさそ~(笑)

あれ!?
1番上の子年長?
だったら年近いねぇ!?
大変だぁ(;つ∀`A ゜+。アセアセ

更新楽しみにしてまっす★
返信する
出遅れた。。。 (aya)
2009-04-30 13:09:01
なかなかPC開かなくってね。。。

かわいいよ~♪ゆっさん。
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

予定日より2日遅れか。しかも結構でかい。。。

うちはおそらく小さい坊やが出てくると思われます。
まだ5キロ増しだしね。。。
返信する
アコちゃんへ (響月)
2009-05-01 15:02:46
そうだね、アコちゃんのとこは将来
旦那さんの居場所がないね・・・(;´∀`)・・・

そうそう、一番上はまだ年長だよー
幼稚園代きついよーーー
返信する
ayaさんへ (響月)
2009-05-01 15:04:54
(´▽`*)ゆっさんかわいい??
こんな変顔に萌えてる母です(*^-^)

ま、うちは毎度のことながらでかいからさ。
ひーくんだって2週間近く早く出てきたのに
3500越えてたからね・・・
返信する