雨の記号(rain symbol)

KARA、3度目の日本ツアー


English Version
한국어
这边中文版
Version Française
Versión Española
Versão Portuguesa
Deutsche Version





3度目となるKARAの日本ツアーが遂にスタートを切った。4人組となった新生KARAは不動の人気を証明した。

新生KARA、3度目の日本ツアーがスタート!福岡を熱く盛り上げた!

24日、福岡サンパレスにて「KARA THE 3rd JAPAN TOUR 2014 ‘KARASIA’」が開催した。公演チケットは追加スタンディング席まで売り切れたもよう。
6thミニアルバムのタイトル曲である『マンマミーア!』でオープニングを飾ったKARAは、ヒット曲『Pretty girl』『ミスター』『STEP』をはじめ、日本で大ブレイクした『ジェットコースターラブ』『GO GO サマー!』などの華麗なステージを披露し、現地ファンを熱狂させた。

ソロステージや、ギュリ&スンヨン、ハラ&ヨンジのデュエットステージなども用意された公演は、KARAならではの魅力がたっぷりと伝わったものとなっており、特に今年の7月から新メンバーとして合流したヨンジは、短い準備期間にもかかわらず、約20曲におよぶ初のコンサート舞台を成功的に収め、姉さんたちとの息ピッタリな呼吸をみせてくれた。

公演中KARAは、「久しぶりにみなさんにお会いしましたね。すごく嬉しいです。みなさんが楽しんでらっしゃる姿をみて、私たちもたくさん感動しましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも良い音楽をお届けします!」と変わらぬファンのエールに答えた。
KARAのメンバーとして初めて大舞台に立ったヨンジは、「今日この瞬間を忘れません。みなさんも忘れないでほしいです。一生懸命がんばります!」と感激と感謝の気持ちを伝えた。

一方KARAは、この日の公演を皮切りに、11月19日まで横浜、大阪、名古屋、金沢、新潟など全7都市にて計10回の日本全国ツアーを展開していく予定だ。
(K-POPニュースより)



 4人組となった新生KARAの日本での全国ツアーが始まった。
 11月19日まで横浜、大阪、名古屋、金沢、新潟など全7都市にて計10回の日本全国ツアーだという。
 メンバー数を一人減らして4人グループとなったKARAに自分は違和感を抱いているが、彼女らを応援する気持ちを失っているわけではない。
 たくさんのK-POPガールズが日本でデビューしているが、大半は一時期の話題にとどまっている。
 KARAは少女時代や2NE1とともに日本での人気は数年に渡って続いている。これはファンの継承が行われているの意味していよう。
 今回、ニコルとジヨンが去りKARAは新たなメンバーにヨンジを加え日本へやってきた。
 ファンの関心は彼女のパフォーマンスに注がれることになろう。
 リーダーギュリーを先頭にヨンジ以下の頑張りで、KARAの日本ツアーが最後まで会場をいっぱいにしてくれるのを願うものである。


QLOOKアクセス解析
<script charset="UTF-8" src="http://amenokigou.analytics.qlook.net/analyze.js"></script><noscript>
<iframesrc="http://amenokigou.analytics.qlook.net/analyze.html" title="QLOOKアクセス解析" style="width:0;height:0;">QLOOKアクセス解析</iframe>
</noscript>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KARA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事