雨の記号(rain symbol)

少女時代 Girl’s Dayに胸を貸す







少女時代 Girl’s Dayに胸を貸す
Girls’ Generation Lend your heart to Girl’s Day




ガールズグループ少女時代、サマーパーティーティーザー映像公開


ガールズグループ少女時代が、1年6か月ぶりのカムバックを控えてニューアルバムのティーザー映像を1日に公開した。

少女時代の所属事務所SMエンターテイメントはこの日午後12時、Youtube公式チャンネルに少女時代のてれびCMバージョンのティーザー映像を公開した。公開された映像の少女時代メンバー 8人は、各々が個性的でより一層成熟した魅力を誇示している。また大胆なビキニ水着を披露しながら注目されている。

少女時代のカムバックは、昨年2月にリリースした4thアルバム『Mr. Mr.』以来約1年6か月ぶりになる。シングルタイトル曲『PARTY』は夏によく似合ったダンス曲で、少女時代メンバーはタイ・サムイ島でミュージックビデオを撮影した。少女時代はシングル『PARTY』に続いて『Lion Heart』『You Think』をダブルタイトル曲にしたアルバムを順次発表する計画。

SMエンターテイメントは先月30日「少女時代が7月7日午後10時に各種音源サイトにアルバムを公開して本格的に活動を始める」と伝えた。
(K-POPニュースより)


 少女時代がカムバックしてくるとやっぱり華やかである。
 ガールズグループ夏のラストステージは、今の時点ではやはり彼女たちが飾るのがふさわしい。

 彼女らのカムバックは昨年2月にリリースした4thアルバム『Mr. Mr.』以来約1年6か月ぶりだという。
 海辺に集ったメンバーを見ていると目がうるうるしてくる。グループを編成しているとはいえ、カムバックがこれほども遅れたのは各人がソロ活動に追われていたせいもあるのだろう。
 生活の場を共にする家族でさえ、出勤、通学、帰宅、食事時間がずれれば顔を合わす機会は減って、家庭のぬくもりを忘れがちになってくることもある…。
 タイ・サムイ島でミュージックビデオの撮影に臨んだメンバーらは、一緒のまとまった時間を得られて仲間としての楽しく懐かしい時間を過ごしたことだろう。


 メンバーは砂地を駆けてきて浅瀬に入る。熱砂にまみれた足の裏が冷たい砂を踏みしめて気持ちいい。
 海はエメラルドブルーを遠くまで伸ばしている。
 光が水平線で弾けている。過ぎた時間が海面を伝って戻ってくる。
「あれからもう一年半になるのね。ユリ、あなた…ひょっとして少しシアワセぶとりした?」
「何言ってるの、スヨン。あなたこそやせてますますきれいになったわよ」
「やめて。痩せるという言葉は私の前ではタブーよ」
「テヨン、あなたはどうなの?」
「えっ? 何が?」
「またまた、シラバックレテもう…ユナ、あなたの方はどうなの?」
 ユナは困ったようにはにかみ笑いする。
「何、その表情は…? ユナは何気にきれいな表情作るからいやになる。あなたのその表情にやられてる男性ファンはたくさんいるわ。スンギさんも不安で仕方ないだろうね」
「シィッ! ティパとソヒョンが来る」とユリが言った。「この話やめましょう」 
 というような場面はあったりしたのだろうか…。


 しかしそういった憩いのひと時がチームとしてカムバックするための一番の原動力となっただろうことは想像するまでもなかろう。
 一枚に集められた写真を見ればその楽しさと意気込みがこちらまで十分に伝わってくる。


 七夕のカムバック決戦で胸を借すのは少女時代からすれば半分ユニットのGirl’s Dayである。
 綱引き合戦なら少女時代に旗はあがるが、音楽の勝負は数ではない。
 新曲『Ring My Bell』はさすがにパフォーマンスのGirl’s Day。爽やかさと健やかさの中にも仄かな色気が漂って質のいいMVに仕上がっている。踊りがよけりゃいいってものではない。彼女たちはパフォーマンスの奥行きをさらに拡げたようである。


 少女時代はどうなのか?
 彼女たちも進化しないはずはない。
 期待感、ワクワクである。



★関連記事

 Girl’s Day『Ring My Bell』ミュービの水着ファッション公開“くらり”

 Girl’s Dayが新曲『Ring My Bell』で披露する水着ファッションを公開した。
 2日に所属会社DREAM T エンターテインメント側は、公式ツイッターを通じて「Girl’s Dayの2ndフルアルバム『Ring My Bell』のミュージックビデオのファッションコンセプト公開」という文とGirl’s Dayの水着ファッションコンセプト写真を公開した。
 公開された写真には、ソジン、ユラ、ミナ、ヘリの4人のGirl’s Dayのメンバーがホワイトとブラックの調和したワンピース水着を着て帽子をかぶり、それぞれ自信を表すポーズを取って写っている。
 所属会社の関係者は「水着ファッションは、涼しい夏を表現するためのミュージックビデオコンセプトの衣装で、新曲『Ring My Bell』の楽しく軽快な音楽を極大化させた」とし「新曲『Ring My Bell』は、暑い夏に心配や披露を全て取り除く歌になるだろう」と、語った。
 Girl’s Dayは、今月7日の午前0時に2ndフルアルバム『Love』と、タイトル曲『Ring My Bell』のミュージックビデオを公開して本格的な活動に出る。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「少女時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事