雨の記号(rain symbol)

ApinkとLABOUM






ApinkとLABOUM
Apink and LABOUM



 Apink、初のスペシャルアルバム『Dear』のタイトル曲『Cause you're my star』一部公開



 12日0時、Apinkは公式ファンカフェやTwitter、Facebook、Instagram、Weiboなど公式SNSに、団体ティーザーイメージと一緒に『Cause you're my star(星の星)』ASMR映像を初公開して、ファンをときめかせた。
 Apinkがデビューから6年で初めてリリースするスペシャルアルバム『Dear』は、愛してくれて応援してくれるファンのことを思って感謝の気持ちを込めたアルバムで、12月15日に公開される。
(K-POPニュースより)


 たまに…Apinkの歌聴いてて気持ちよくて、どんどん聴いていっちゃって…結局眠たくなってしまう時がある。
 毎日の睡眠時間は5時間半から6時間。寝るのは11時過ぎとだいたい決まっている。
 そういえば彼女らの音楽をさんざん聴いた挙句、やることやらず10時頃に布団しいて寝てしまった時があった。他のグループの音楽は20分や30分でさっとやめられるのに、Apink聴きだしたらやめられない時がある。
 今日もこの記事読んでずっと聴きっぱなしになっている。
たまに他の曲と併用で聴くこともあり、さっきはそうやってApinkとLABOUMの歌を比べたりもしていた。
 ApinkとLABOUMは似た雰囲気をもつのに、Apinkの歌には惹かれ、LABOUMにはのめりこむものを覚えない。LABOUMも今回の「冬物語」はいいと思う。ダンスは可憐で清楚で女性としての華やかさがあり、チョロンと似た歌い方をするメンバーもいる。よってLABOUMも自分の好みのガールズとなるはずだが…両者の違いは何なのだろうか…不思議を感じてならない。先に出会ったのがApinkだったからなのか?
 それを探るためLABOUMの「冬物語」も時々聴きにいくことになりそうである。
 いまだ余韻を引き続ける「PINK SUMMER 」は今日はここまでとしよう。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「A-PINK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事