雨の記号(rain symbol)

女優スヨンの初キッス










女優スヨンの初キッス
Actress Sooyoung's first kiss




オ・ジホ、「少女時代スヨンと二回のキスシーン不発、残念」



オ・ジホが少女時代のスヨンとのキスシーン不発に遺憾を伝えた。

オ・ジホは29日に、ソウル江南区論峴洞インペリアルパレスホテルで開かれたtvNの『第3病院』制作発表会に参加して、「キスシーンが二回ほどあったが、撮影できなくて残念だ」とキスシーン不発を惜しんだ。

劇中で少女時代スヨンの愛を一身に受ける役に扮するオ・ジホは、「愛に応える役ではなくて、本当に申し訳ない。応えたいのに」と惜しんだ。引き続き「本当はキスシーンが二回ほどあったが実現しなかった」とし、「なぜ実現しなかったのかは私もよく分からない。ファンを憂慮して、大きな事故が起こる可能性もあるので削除したのか分からないが残念だ」と話して笑いを誘った。

一方、洋・韓方協診病院内の神経外科を背景に、天才神経外科専門医キム・ドゥヒョン(キム・スンウ)と天才韓方医キム・スンヒョン(オ・ジホ)が、仕事と愛をめぐって繰り広げる運命的対決を描いた初の洋・韓方メディカルドラマ『第3病院』は、9月5日に初回が放送される。
(エンタメニュースより)


 一度でなく二度も予定されていたのか・・・。オ・ジホが不発を惜しむのも無理はない。二度も予定されている以上、一度くらいは出来ると舌なめずり(?)していただろうからな。

 知性派かつ清楚キャラのスヨンは、「少女時代」の中にあって潔癖イメージはおそらくソヒョンと双璧の印象を持つ。
 天才韓方医キム・スンヒョン(オ・ジホ)に夢中の役のスヨンがそれを拒んだとは思わぬが、スタッフはその清楚イメージをファンのために守りたいと考えたのかもしれない。

 もちろんいつまでもということではないだろう。
 女優活動が続けばいずれその時はくる。「少女時代」の中からユナ、ユリ、ジェシカと先駆者も出ている。

 ただ、彼女の初キッスの相手にしては、オ・ジホもいささかおじさん的イメージが強いのかな(若くない自分を自覚して、ひどく残念がっているところなどそうだ)…?

 さて、しかし、彼女の初キッスの相手を果たす俳優はいったい誰なのであろう。
 ソヒョンは?
 おかげでいろいろと興味を触発された。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb2db9
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「少女時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事