雨の記号(rain symbol)

「Love Dive」で9冠目、IVE人気は止まらない





「Love Dive」で9冠目、IVE人気は止まらない




IVE「Love Dive」9冠目獲得!7/3「人気歌謡」



★ 「IVE(アイヴ)」が、「Love Dive」で音楽番組9冠目を獲得しました。
 7月3日放送のSBS「人気歌謡」では、IVE「Love Dive」, BTS「Yet To Come」, ナヨン「Pop!」が1位候補にノミネート。このうち1位に輝いたのは、IVE!
 IVEは今カムバック9冠目を達成しました。
 「Love Dive」は今年4月にリリース。プロモ活動は2カ月以上前に終了していますが、同曲は音源チャートで現在も最上位圏をキープ。韓国では(G)I-DLE「Tomboy」と共に、今年を代表するヒット曲と目されています。




 「IVE(アイヴ)」はK-POPのドイツ(フランクフルト)公演に出向いてステージこなしたのが大きかった。
 すでにヨーロッパで人気出てたから、現地のステージでもあれほどの歓声を浴びたのだろう。しかし、それだけに留まらなかったようだ。
 ステージの動画を見てたら、IVEに対する歓声と熱狂にはすさまじいものがあった。


 ステージが終って帰路につく時、IVEのファンはやってきた時の倍に膨らんでいたのではないかと思う。
 フランクフルトから世界に向けて発信された映像を通しても、もっともファンを膨らましたのはIVEだった気がしている。


 それからだ。IVEが無敵の強さに向かいだしたのは…。


 今は出向く暇もないだろうけど、今度はアメリカに出向き、”ELEVEN”と”Love Dive”のステージ見せるだけで、ファンをまたうんと増やしてIVEは帰って来るだろう。
 IVEの生のステージにはどうもそんな魅力があると見た。
 
 もちろん、アメリカよりはまず日本だけどね…? 
 彼女たちは『THE STAR NEXTAGE』への出演で8月の初来日が決定している。
 IVEがステージに登場したら、きっとドイツ(フランクフルト)公演の時以上の歓声が会場を沸かすに違いない。






script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「IVE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事