くるくるまわって実況プレイ!

急に名前を変えてしまって申し訳ありません;
KOOLからくるくるに名前を変更いたします。
ご了承ください。

やらかした!w(やらかされたww)

2008-11-26 20:18:08 | Weblog
ちょいとw笑える話w
昨日、夜に友達が遊びにきた、そんで帰るとき、たばこ吸ってこ~ってなって外にでた。
そして、火をつけ吸ってたら、友達がなにを思ったか、オレのあそこ目がけて手を伸ばしてきた。
オレは、それに気づかず、つばを吐いたところ、伸びてきた手に、つばが直撃!
そして、そのままオレのあそこにビチャ!!
オレと友達は、もうその場で爆笑!!ww
超ナイスなタイミングだったwww
おかげで、おもらししたみたいな感じに・・・・orz

まぁ、そんなことがありましたwww
みんなに1つ、たばこはいくないよ!!!←お前が言うな(笑)


絵は手書きです!パソコンではへたくそだけど手書きは結構いけるかな;(まだまだ下手ですが・・・)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GIRU)
2008-11-27 21:18:53
リア友の俺が初コメでいいのかな?

前話していたことかw
あれはウケたねwww

んじゃ、更新がんばってぇ~w
返信する