くるくるまわって実況プレイ!

急に名前を変えてしまって申し訳ありません;
KOOLからくるくるに名前を変更いたします。
ご了承ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越しおしらせ!

2009-04-18 20:43:06 | Weblog
えっと、お引越しのお知らせをお伝えします。 これからFC2のほうに移動しました! http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/ ↑によろしくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント (10)

暴露大会!※1人

2009-04-16 23:18:48 | Weblog
チョコさん、ブログ作ったんだって!携帯のやつだけど・・・ . . . 本文を読む
コメント (1)

スマブラの時代到来!!!!

2009-04-12 16:23:08 | Weblog
うん・・・、みんなつぉいね・・・・、マリカーもスマブラも・・・・(´・ω・`) . . . 本文を読む
コメント (4)

新学期DA!

2009-04-08 02:28:22 | Weblog
更新おせぇなぁ(´◉◞౪◟◉) 零もいつうpするんだよっ! ・・・・・ごめんね?でも、決して「あぁ、編集めんどくさいなぁ」とか思って・・・ないからね! . . . 本文を読む
コメント (2)

ザドじぃ杯!乙!

2009-04-04 02:59:12 | Weblog
後半のみなさま・・・・、うちの父が迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした(´・ω・`)    っていうか・・・・・、ごめんね?(´;ω;) . . . 本文を読む
コメント (6)