HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

OPDES 秋が瀬 2days 3月19日

2017-03-19 | AGILITY
秋が瀬で 2days

あんまりたくさんエントリーしても、、、
ARIESの足への負担を考慮して
1日目は ARIESのAG3のみ。


とは言え 世間は3連休の中日。
秋が瀬公園は 家族連れなどで駐車場もいっぱいになると思ったから
午後からの出番にも関わらず
9時前に到着。

昼過ぎに検分して 走ったのは15時頃。
体力温存中~。

って、完全に爆睡モードじゃん(笑)


しかし、待ち疲れが災いして
ハッチャケモードのARIES。

グダグダな走りに 落ち込む以前の問題。
いきなり 1本目のハードルを 飛ばずにスルーして拒絶。
スラロームは 最後の2本抜け、
って これはLEOっぱのハンドリングミス。
しかし、その後も スラロームのエントリーを何度かやり直し(´Д`|||)

動画は抹消処分だな(;´д`)




そんな中、LIONはっていうと
2日目にいよいよノービスにエントリーしていたので
リンク脇の練習用ハードルで 何度かハードルを飛ばせ
ここに何しに来たのか少しでも理解してもらっておこう作戦。
あと、リンクの周りを、歩いて雰囲気にも馴れてもらおう作戦。

実は この数日前に センセにSOSのLINEを入れた私。
今までは自分の検分さえ考えれば LEOはそれなりに私に合わせ走ってくれた。
それが
私の、検分と怪我をしない為のストレッチ(笑)に加え
LIONは ちゃんと走るのか、飛ぶのか
ジャッジの元へ行かないか
最後までやる気スイッチが切れないか
モチベーション問題で いっぱいいっぱい。

それをセンセに聞いてもらったら
返ってきた返信が
「やってみましょう!」だった(笑)
もっと さすがセンセ♪的な言葉を期待していたけど、、、
だけど そうなんだよね、色々考えても仕方ない、やるしかない!
そして最後に
「私もいますよ」って心強い言葉をくれました(^-^)v
そう、秋が瀬 2日目はセンセも参戦です。


2日目に続く。。。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも2歳! | トップ | OPDES 秋が瀬 2days 3月20日 »
最新の画像もっと見る