HAPPY DAY

楽しい毎日が送れたらいいな~と思ってマス。

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@新木場STUDIO COAST

2006-11-01 | ライブ
本日も直帰の為、早めに集合です。
でも集合したはいいけど、新木場には
お茶するところがないんだよね~
唯一のロッテリアはもう一杯だろうし。
なのでそのまま会場へGO!
そしてみんな、途中で買ってきたおにぎりをムシャムシャ。。
後から来た友達もやっぱりおにぎり食べてるしw
なんか面白かった(笑)

今日はゲストが2バンドいるんだけど、1つは当日までシークレット。
ってかシークレットだったんだ~。
ただ単に、発表し忘れてるのかと思ってたよ(* ̄m ̄)←んなわけない
でも隠すってことはすごいバンドがくるんだよね?
みんな「ビークルじゃないの?」ってアタシに期待を持たせるの

中に入ってステージを見ると、キーボードは
見当たらなく、1組目はアリスター。
少しだけ予習してたけど、ほとんど曲はわからなかった~。
んでもノリやすく聴きやすく、スコットのおもしろ日本語に
笑いつつ、あっという間の45分

http://blog.livedoor.jp/scottie_allister/

スコットのブログもかなり笑えます♪

で!セットチェンジ。
わー、キーボードが出てきたYO!!
でもケイタイモのかはわからない(爆)
ギター見てもタロウのかはわからない(爆)
あは。これでもビークル大好きなんだよ~ヾ(´▽`;)ゝ
同じくビークル大好きなみさはる母さんと、
ドキドキウキウキしながら待ってたら、
後ろでえみちょがつぶやいた一言

「フジファブリックだったりしてねw」

すごいツボりました

でもギターが下手(ヘタじゃないよ、シモテと読んでやって)にセットされてたし、
ビークルに間違いないとほぼ思ってたけど。
実際あのSEが流れると、めっちゃアガるぅぅ(≧∇≦)
MCでは「ELLEGARDENです!ツアー中なのにキーボード入れました」だの
「このあと本物のELLEGARDENは出ません」だの、
嬉しそう~~~に(笑)
社長が相変わらずの淡々としたしゃべりで、
「ベース高田の足元にある缶にはお菓子が入ってて、
細美君がしゃべってる隙にパクっと食べるんだよ」って。
その発想がカワイイんですけどw

「I WANNA GO TO THE DISKO」と「BANG! BANG!」「LOVE DISCHORD」が
聴けて大満足です。I WANNA ~は初生
アタシはどうもやっぱりタロウメインの曲が好きみたい。
「DANCING QUEEN」と「FOLLOW ME /ROCKET BOYS」も
生で聴きたいよー
あ!ケイタイモに髪の毛が生えててビックリした。
一瞬弁髪やめたのかと思ったら、ちゃんとご健在(?)で安心した★

ふ~、ビークルで力尽きちゃったよ
エルレは大人しく観ようっと♪

エルレの時には階段が開放されてたので、そこで観る事に。
すんごーい見晴らしいい
メンバーのテンションも高いな~。
アルバムの発売が延期になって、レコ発ツアーなのに
イベントのようなセットリスト。
でも雰囲気は全然違うんだよね~。
イベントはファンもバラけるけど、今日は全員がエルレファンだからかな。
その熱気と興奮に巻き込まれて、階段に居る事も忘れて飛び跳ねた!

今日はどのバンドも下ネタ満載で(笑)
ビークルの下ネタってSだよね。みんなの困った顔見たいっていう。
細美さんの下ネタは自虐的。
34歳にして、本当にそんなにオ○ニーしてるのかい?!
今度どっかで遭遇したら聞いてみよっかな(* ̄m ̄)

ちょっとトラブル発生で、エルレの途中で会場を出たの。
コインロッカーの鍵を失くしちゃってね。
でも荷物は無事だったし、なんだかんだ残り2曲まで観れたし
なんてったってビークルまで観れちゃったんだから、
楽しかった事には変わりない

アガったりサガったり、そしてまたアガったり(笑)
忙しい日ではあったけど、その分思い出深い日にもなったな。
直帰は寂しいけど、行けただけで幸せ

kuraちゃん、えみちょ、のじさん、レイコちゃん、かなちゃん、聡美ちゃん
初ご対面のみさはる母さん、会えなかったけどちゃきちゃん、
みなさまお疲れ様でした~♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに・・・ (kura)
2006-11-03 10:09:03
ご一緒ありがとう!&迷惑かけてごめんね(;_:)
一緒のロッカー組はエルレのLive中気になってLiveどころではなかっただろうと・・・本当に申し訳ないですm(__)m
それにしても・・・鍵を取り忘れた事を忘れてる自分にガックリだよ。
アルツが早くも始まってる?みたいな。
ヒロちゃんがかばってくれたりして涙出ました。
ありがとね。
これに懲りずにまたよろしくです。
直帰は寂しいよね。OCEANではまたゆっくり話せるといいな~
返信する
お疲れいっ! (聡美)
2006-11-03 11:56:54
皆様お疲れ様でしたー!

皆様と観れて楽しかった~♪

あ、エルレは一人どっか行っちゃっててスミマセヌ(笑)

みんな、階段のとこに居たのね!3曲目で戻って、階段とこも見たけどわかんなかったわ~(^-^;)

しばらく階段のちょっと前に居たんだけど、前の人がどんどん下がって来て、立ち位置が厳しくなってきたから、ピザで前に突っ込みました♪



やっぱりツアーはいいね!

何かずっとツアーだっていう実感がなくって、イベントのような気でいたんだけど、何故かビークル途中でやっとエルレのツアーなんだ!って実感が沸いて来た(笑)

やっと私のツアーが始まったよ♪



ビークルも楽しかった♪

始まる前は「ん~ビークルかぁ。10フィが良かったんだけどな」とか思ってたんだけど(笑)、やっぱりSE聴くと体が勝手にアガるように出来てるらしい(笑)

ちょっと前の方で、ヒロちゃんとみさはる母さんが、ピョコピョコ飛び跳ねてるのが見えて可愛かった♪

エルレじゃなくビークルメインのレポが頷けるよ(笑)



私も鍵の件ではご迷惑をおかけしてホントに申\し訳なかったですー(>_<)

しかも当の本人、ノホホンとしててすみません(^-^;)

え~これからは、SEがかかった直後にテンションMAXになる体質を考慮して、始まる前にどんなにテンションが低かろうが、常に暴\れる準備を万全にしておきます~(^-^;)



駅ロッカー組は、落としたんじゃなくて、抜くの忘れてたのね!(笑)

kuraちゃんやるな~(笑)

うんうん、あるよね。

ちょっと違うけど、私もさ、ついこの間マン喫で、シャワー室の鍵を表\に挿したままシャワーしてたからね!(笑)

いやまあ、お互い笑い事じゃないんだけど、これを良い教訓にして、今後は気をつけよう!>kuraちゃん

あはは、お前が言うなって感じだね(^-^;)



長々とごめんねー!

また皆様、それぞれ次回もヨロシクで~す♪
返信する
レポ早~~☆ (みさはる母さん)
2006-11-03 16:07:15
ヒロちゃん!みなさん、こんにちは。
この間はご一緒させていただきまして
アリガトでしたぁ☆
とっても、たのしかったデスゥ☆
でも、最後にご挨拶もできずにすんまそんでした。
また、何かの時にはよろしくです(ペコリ)

ヒロちゃん、すごい!レポ早っ。
つか、夢のようだったよね。。ビークルきちゃって☆
アガリまくってヤバかったYO。
また、水曜。。よろしゅうデス☆

kuraさん>こちらでもこんにちは!kuraさんも水曜。。ヨロシクです!打ちあがり隊。。デスね。

聡美さん>カギ!大丈夫だったんですね!よかったデス。ビークル!楽しかったです☆体は反応しちゃいますモンね!ピョコピョコ☆
また何かでご一緒の時はヨロシクです☆



返信する
お疲れぃ♪ (えみ)
2006-11-03 21:19:28
フジファブリック、ウケた?(* ̄m ̄) (爆)
でも、よぉく考えれば、フジファブのキーボードって
正面向いてたような(^^ゞ
ビークル、楽しかったねー!!
「I WANNA GO TO THE DISCO」!!あれ好きだ~!
あれ聴けただけで行った価値があったわ(笑)
アニメ効果^^で知ってる曲もあってほんと楽しかった♪

エルレもやっぱいいね~。細美さんの笑顔が素敵だわ~^^あんなに楽しそうに演ってると、観てるほうも
自然と笑顔になるね☆
また行きたいぞぉー。

ただアリスタ半ばから頭痛が始まっちゃってちょっとずつテンション下がってました、実は(^◇^;)
楽しみにしすぎて緊張しちゃったのかな~>子供の遠足じゃないんだから、自分(爆)

そうそう、GALLOWのCD-R(ありがとでした!)
音飛びしちゃうんだぁ;;なんでかなぁ。

kuraちゃん>ハプニング、お気になさらず^^
無事に荷物あってほんとに良かったよね。
これからは、誰が鍵を持つにせよ、
「鍵、よぉ~~し!」みたいな点呼しましょう(笑)
またご一緒したいよ~♪

聡美ちゃん>聡美ちゃんもあって良かったねー!
5日のヘアブレもよろしくでっす!音源ありがと~~。まだじっくり聴けてないので5日までには頑張ります^^

みさはる母さん>母さんに見えない!(笑)
可愛くて羨ましいわ^^今度テナーご一緒しましょうねん♪ 次回はお名前を教えてもらって、お名前で
呼びたいと思います^^

返信する
>kuraちゃん (ヒロ)
2006-11-04 08:54:03
いやいや、全然大丈夫だよ~!
つい忘れちゃうことって、誰にでもあるじゃん
駅員さんのとこで「あったぁぁぁぁ」って
荷物確認してる時の感動もなかなか貴重な体験だよね(笑)
アガったわw

OCEANはワンマンだし、ご飯行きたいね~
返信する
>聡美ちゃん (ヒロ)
2006-11-04 09:02:24
うんうん、イベントっぽかった。
アタシもビークルの時にエルレツアーなんだな~って思ったよ。
たぶんエルレ骸骨の垂れ幕前で演奏してるビークルに
違和感を感じたせいかな。
なんかへーん(笑)ってw

こないだM-ON!のイベント見逃してたから、
2つ一緒に観れる事が嬉しすぎちゃってさ
いや~、サプライズって素敵

あ!ホントだ。。ビークル中心のレポになってる(笑)

聡美ちゃんもカギ見つかってよかったね!
カギに番号ないこと、初めて役に立った感じ(笑)
返信する
>みさはる母さん (ヒロ)
2006-11-04 09:15:32
ほんっと楽しかったねぇぇ
ビークルまで観れちゃうとは

でやっとご対面出来たしね~★
手拭い、ありがとね!
今度タオル代わりに使うわ(≧m≦*)

レポ早い?
前はもっと早かったんだよ。
帰りの電車で携帯に打ち込んだりしてた(笑)
ドコモにしてからは充電もたなくて
出来なくなっちゃったけど
アタシ忘れっぽいから早めが鉄則♪

OCEANLANEでもまたヨロシクね~
返信する
>えみちょ (ヒロ)
2006-11-04 09:21:28
おつかれぃ♪
頭痛起こしてたのね?!
ライブハウスで頭痛ってツライね
低音がズンズンくるもんね。

I WANNA GO TO THE DISCO、いいよねぇ
タロウのあの振りはキモいからいらないけど(爆)
今度3曲目、ホリエ君の声を探しながら聴いてみるっ

えー!GALLOW音飛びしてた?
ゴメンねーーーー( ▽|||)
確認しなかったからなぁ。。
今度また焼いてもってくよ!
30日はえみちょ来ないんだっけ?
そしたらのじさんに渡しておくわ
返信する
(笑) (えみ)
2006-11-04 17:38:44
キモいって(* ̄m ̄) ププッ なかなか可愛いじゃん、って思った私は変??(爆)

GALLOW、コンポで聴いたらちゃんと聴けました!
なので大丈夫~~。お騒がせしてごめんちょm(_ _)m

返信する
>えみちょ (ヒロ)
2006-11-05 17:19:13
うーん、キモかわいいってやつ?(笑)
キモいってタロウには誉め言葉なんだよ

音飛び、大丈夫だった?
良かった~~
気に入ってもらえたようで嬉しいよ!!
返信する