ぼよよん日記

ぼよよんのダイエットできない日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼよよんさん、久しぶりのコメントになりましたが・・・ (武人)
2017-11-17 15:20:36
ぼよよんさん、お久しぶりです。
ナント、あまりにも長い間、ご無沙汰していまして、懐かしく、貴女の記事を拝見しましたよ
前回、昨年の8月にお邪魔してから、1年以上も経ってしまったけど・・・
貴女は一生懸命に、ダイエットに頑張って来れれているようだが、なかなか、努力が実るらないようですね。
私も、貴女と一緒だが、なかなか、体重は減りませんね
太らない程度に、現状維持が精一杯だよね

逆に、気候も良くて、食欲の秋などは逆に増えないだけでも、現状維持なら、OKとしよう
ウォーキングを10,000歩ぐらいしても、食欲がますます増えるぐらいで、タヌキ腹の肉は取れないよ

まずは健康が第一だよ・・・
返信する
武人さん (ぼよよん)
2017-11-21 23:59:01
お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
本当に体重は増えたり減ったりで、なかなかダイエットできません。
そうですね、現状維持で、健康なら、とりあえずよしとしましょうか。(笑)
返信する

コメントを投稿