ハートグランド日記|げんき みなが 入野|ハート居宅介護支援事業所|渉外企画|

介護 リハビリ 福祉 私たちは地域に知識や技術で貢献します。

デイサービスげんきハウス(プログラム紹介)

2013-11-20 17:20:41 | 日記
今日は、デイサービスげんきハウスでのプログラム 勉強会をご紹介します。
13:00~13:30まで30分ですが、職員が日替わり担当で、ご利用者さんに情報提供をしています。

今日の担当は、僕でした。
やはり、人前でお話をさせて頂く時間をいただけること、自分の学びにもなるし、若いスタッフもこの場所で力をつけて、将来講師の依頼や講演など積極的に参加して欲しいと思います。
それで、今日は寝たきり10ヶ条を話をしました。

先日、介護養成校の先生から教えていただいたこと。
インプット
アウトプット
ティーチャーLevelになれるとお聞きしました。
人前で上手く情報をお伝えすることは難しいですが、チャンスがある限り責任をもって担当させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿