HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

旅の後乗務は、又も雨ですか・・・

2017-09-13 | Weblog
前回の乗務明け、そのまま初電で旅立ちました・・日帰りですけど・・酷い乗務でしたが、気分転換の一人旅。
天候に恵まれましたが、暑い中、かなり歩いて、疲れました~早々にビール飲んで、豪勢に帰って来ました!
そんな後の乗務は、雨上がり?久々にお散歩ご夫婦と「おはようございます」な朝です。お洒落オッサン登場!
この季節に、まだ短パン・・無事着席は、いろいろ考え事・・一応緊張の公休明けですが、点呼チョイ面倒な話。
時々小雨の、又雨?な出庫は、駅前通過で、反応薄いのですが、メトロ駅前から大病院裏へのお送りは、4桁~
そのまま、戻る流しで、某ホテル前から、海外様たちは、大きなスーツケースでバスタお送り!雨の中・・
バスタへ行くと、乗り場で待つ人達も・・そのまま新宿区内お送りは、戻る感じ?流れのままで、朝のコース
短パン色黒君は、西側へのお送りで、新宿を抜けられない・・再びのホテルで、海外の若いご夫妻は、今度こそ
都心の先の観光地へ・・ド~ンのお送りです!その後も、日本人と海外旅行者様は、個人ガイドさん?
ワンメーターの庭園へのお送りです、まだ雨降りの朝・・駅前進行で、スーツ様は初めてのビル名??ここかぁ!
戻り道、さすがに駅前通過も反応ありませんが、先の巨大ビルで官庁街へのお送り~いつもの流れで商店街
大きなタワーから、又も戻る新宿方向へのお送りは、住所でド~ン!最近は大人も住所のお送りです(笑)
中々地味な流れですが、直ぐにターンなオフィスタワーへ3名様・・港区戻りで、いつものコース進行~
細かなお送りあって、幹線休憩・・改めての昼駅向かいは、まだまだ雨が・・チョイあっての久々の昼駅は、
何と新宿ド~ン!同じような場所へのお送りで、早い時間なのですが、一応のお買物様流し~行ってみると・・
日曜日の話題の場所近くへのお送りは、古い豪華マンションは、エントランス付き・・戻りも大通り進行で、
都心部病院ド~ンなお送りで、いい感じ・・・ノルマ到達で、帰庫コースに、打ってつけ様はバッチリで、
新宿カットコースでも、旦那様お送りは、行きたい方向で、ありがとうございます。早め休憩入り~

結果何とかなっての休憩~まだ時々の雨ですが、今日は、ちょっと狙い仕事ありそうなので・・積極的に・・
しかし、新宿向かいはスル~強気な新宿抜けての狙いコースですが、歌舞伎町兄さん?携帯で女性とモメ事?
実に上手な話・・「嫌いになりたないから・・・」さすが~で、特設な呑み広場へのお送りは、まだ営業?
そのまま進行で、某店に呼ばれると、オーナー様お送りは、別店舗!なかなか豪勢なお話でのお送り~
しかし、途中で狙いのエリア通りますが???もう駄目な感じです、そのままの流れで、オフィス街進行は、
オヤジの街への進行~飲むの久しぶりだねぇ~的な皆様・・お送り左折で戻る気持ち進行で、親子3名様!
子供が手を挙げてるのに、先行C無線は無視???何で??アジア系と待ちがえ拒否?日本人でした!
それも、首都高ド~ンの北上なお送りです!下町の学習院の辺りへのお送りで、早速の戻り道・・駅前通過で、
戻る北上のお送りで・・・更にワンコインの兄さんも北上!ちょっと困りますが・・反応の無さそうな街並み・・
やっと幹線でのオフィス街戻り~同じようなコースで、オフィス街戻りは、オヤジ様たちのビルの続く場所で、
30代のスーツ様達は、やはりお洒落な江戸の坂道へのお送り~戻り道、さすがに反応うすいのですが、
海側タワーお帰りのスーツ様ゲットは、ド~ン!貴重な感じです・・お送り後も、商店街からスーツ様たち
某有名企業?残業禁止の皆様は、2軒目へ3桁のお送りです。その後の夜の街は、残念ながら反応なしですが、
女性様のお送りが続いて、ノルマ届いて・・そんな事が何回か・・その度に仮眠地を考えて(笑)結果、21時に
休憩入り~トイレ近くの公園脇で、アイドリングストップ仮眠・・・いい時間で暑くて起きます。

深夜の流れコース!大きな商店街の街からですが、地味~短パン帽子氏は、坂の上の路地路地へ、酷い狭路急坂?
見事ワンコインを上ってのお送り~何だかなぁ~そのまま早いですけど、六本木進行は、やっぱり反応無いので・・
お決りコースへ、何とか男性様環7越えの住宅街通りへ(これが本日最遠方だった)戻りコースは、幹線避けるコース
最近は、こちらが走り易く、そのまま繁華街ですが、反応ナシ!その後のJRな街へ流れると、戻る感じの町へ!
ギリド~ンの距離ですけど・・某〇〇〇坂からのコース確認のお送りは、女性が早くもうたた寝のお二人様、美人?
戻っての同じような流しで、又も同じ街へ・・同様の某〇〇〇坂からのコースで(笑)見事なギリド~ンの2回目。
そろそろいい時間で、六本木侵入~お嬢さんお送りは、住所入力の想定外の都心部江戸時代の繁華街へのお送り~
ド~ン届いて、何とか出来たかなぁ~って、数字で、幹線新宿進行も、狙いますが・・反応ナシで・・新宿周辺も
ん~いい年頃の反応なく、お決りコースの駅前で、年輩ご夫婦様は、深夜のワンコイン・・その後も走りますが、反応ナシ
地味な深夜で完了!まぁ締めが近いし、事故なく戻ればの自己なぐさめで、お疲れさまです。わ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲り~やっぱり雨。何だか厳... | トップ | 狙ってOK ! な感じの目標まで... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事