おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

統一⇒ 自民・与党 つまり日本を貶めるのが教義

自民党と統一のなれそめが戦後の岸信介の時代からあったことが、みやね屋を始めテレビ各局が報道し、結果、安部派=統一汚染 ということも明確に示された。これまで、こんな内容報道できなかったでしょ・・・放送利権の総務省だけではなく、霊感商法を取り締まるべき国家公安員会を始め警察関係までもが、統一シンパや安部の息がかかった奴らに牛耳られていたんだから、真のジャーナリストも抵抗できなかった・・・。
が、安部が殺られその要因が統一教会の問題となれば、こんなセンセーションな事件はなく、マスコミも一気に統一問題を報道し始めた。そこに、これまで統一の霊感商法問題を知り尽くした有田芳生のあの証言や紀藤弁護士や被害者の会に携わる方々、元信者で脱会に苦労してきた人、家族が信者で苦労を重ねどこにも怒をぶつけられなかった人々が一斉に蜂起(大げさだけど)した結果、統一教会を擁護した張本人がいなくなり圧力が減ったことで、噴き出すマグマのように次から次へと悪行が明らかにされ、さらには自民との癒着も、それに輪を掛け「何が悪い。」などと開き直る議員のコメントなど、国民の怒りはますますヒートアップする。
いや、ヒートアップしなきゃならん! 目覚めよ! 安部の所業を今こそ見直せ! 統一は日本人から金を巻き上げることを目的に神の名を借りた嘘の教義で人々を欺し、戦前の植民地時代の復讐も念頭に恨の精神を隠しつつ、安部を自民をコントロールして日本を貶めてきたんだ! 
統一の教義は、これまさに狂気なり!
目覚めよ! 国民よ 今こそ、「真の日本を取り戻す!」を掲げよ!
統一を潰せ!えせ宗教団体を潰せ! 我々には八百萬の神々がおわします!
今こそ、古来日本を御守いただく八百萬の神々に祈りを捧げよ。

高天原に神留り坐す 皇親神漏岐 神漏美の命以ちて 八百萬神等を 神集へに集え賜ひ 神議りに議り賜ひて 我が皇御孫命は 豊葦原水穂國を 安國と平けく知ろし食せと 事依さし奉りき 此く依さし奉りし國中に 荒振る神等をば 神問はしに問はし賜ひ 神掃ひに掃ひ賜ひて 語問ひし磐根 樹根立 草の片葉をも語止めて 天の磐座放ち 天の八重雲を 伊頭の千別きに千別きて 天降し依さし奉りき
云々・・・。

って、おいらも新興宗教的になってきたな・・・・知らんけど!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事