おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

今日から6月 衣替え 心も衣替え 足は・・・取り替えたい

昨日は、公私ともども決算総会でした。公は緊張しました。喉がからから・・・。でも何とか無事に終わりました。

夜のNPOの総会も何とか無事に・・・、1年間の事業をみると、金もないのに本当に皆さんの力でたくさんの事業を行ってきました。それぞれのみなさんの満足感が溢れていました。事業報告資料を見てあー、こんなにやってたんだ って思っていただければ資料を作ったかいがあります。ダイレクトで帰ってくるから、この仕事はやめられません。お客さんや工事にかかわった人たち、そして会員の笑顔がなによりの報酬ですね。

さて、今日から6月です。衣替えと思いきや涼しいので長袖です。ネクタイはクールビズで着用しません。下半身が冷えやすいので、スパッツに左足にはルーズソックスみたいなものを履いてます。足を冷やさないようにしてます。で、右半身は暑いんですよね。

6月です。心も衣替え、って、なかなかそうはいきません。足も・・・替えたい・・・。

治らない足に不安を覚え、落ち込むココロ ってとこですか。

足がもう少し目に見えてよくなってくれば心も晴れやかになるんでしょうけど、本当に遅いです。こう書いていると益々落ち込みます。

おーっと 時間です。行ってまいりやす。みなさんも、今日1日頑張ってください。明日は土曜日です。ゆーっくり休みましょう  って、俺は明日写真撮影なんだよね、朝早くから。ダメだこりゃ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事