骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

さ、明日からまた仕事 というか 激動の1週間!

2017年11月19日 | 日記
明日は寒さが滅茶苦茶厳しいようだが・・・ともかく1週間は厳しいよ。
21日には、主催研修会で40人程度だけど、1時間、昨年度のデータについて解説しなきゃならない。

で、資料が・・・まだ出来てない・・・・(T_T)

あーあー、やってられない・・・どうすんだよ! 間に会うかな?

ま、何とかなるかな・・・wwwwww そういうことで、明日があるさ! さて、寝ようっと!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一面 一時的に白く

2017年11月19日 | 日記
昼過ぎなんだが、霰が激降り・・・あッという間にいちめん真っ白。
で、会社へ資料を取りに行くために家を出たんだが途中真っ白・・・あーあーやばい! タイヤはいてないぞ!
ってな具合で・・・困ったもんだったんだが、ま、この時期は一時的なもんで、すぐに消えるんだけど、滅茶苦茶慎重な運転でした。

ところで田舎はさ、生きていくうえで車が必要なんだが、家に3台もの車があると保険料やタイや代やもちろんガソリン代など必要経費はどんどん出ていくんだよ。
国税庁よ!全部必要経費として認めろ! 佐川!てめぇ書類を破棄したって虚偽答弁しやがって! お前が在任中にサラリーマン特に自動車通勤を余儀なくされている俺たちの所得税控除対象を増やせよ! せめてそれくらいの罪滅ぼしをやれよ! くそ野郎!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加