骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

寒い!寒い!寒い!

2017年11月17日 | 日記
こらぁ! 寒いぞ! えー!寒いぞぉ

委託会社の野郎ども、てめぇらとんでもないことやりやがって!下手したら人の人生を終わらすんだぞぉ!
あ? この件6年前にやっちゃってるんだろ! 俺が入院していたときに某お得意様でさ、 こっちの信用を無くしたんだぞぉ! 馬鹿やろ!

最終決着は、下手したら俺の頚を差し出さなあかん! それくらい相手に神経使ってんだぞ! なんで、過去の実例が伝わって、これやっちゃだめ、タブーリストに載ってないんだよ! 馬鹿野郎! 

おめぇーんとこの全国本社へあげてないのかよ! こういう事例があると ちゃんとセクションで注意喚起を促せよ! 地方の問題じゃねーぇぞ!
下手したらお前の会社もうちの会社も閉店ガラガラ! になるんだぞ! ちょっとした油断で コングロマリット化したお前の会社も終わるかもしれんぞ! 巨大企業はちょっとしたゆるみであッという間に倒れていくんだぞ!

あー、腹が立つ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加