仮装参謀本部

民主主義の破壊と独裁政治の普及

かっぱ寿司連チャン編

2014年09月11日 | やんやんの日常
ついこないだのこと、前田と糖分少佐と2日連続でかっぱしてきました。初日は秋田でショッピングからで、前田的には睡魔限界点はとっくに越してるのにもかかわらず相手してくれました。ありがたい^^



獲物が来るときは目はパッチリ開いてました。彼はネタに醤油をつけて食べる人でした。やんさまはシャリに醤油の人です。

2日目は少佐と。この方も野暮用後だったんですがお相手してくれました。少佐ありがとう!あおさの味噌汁をすする顔が最高です。どうぞご覧あれ。



目だけ別の人です。写真撮ってて怖かったです。はい。



粉茶飲んでる時は普通です。ウイッグみたいな髪型しておる。

ラストオーダー直前は意外と店内お客がいるって発見があったかっぱ作戦でした。

ではでは☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿